一応毎日日記

一応毎日書きます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いれるぞ.....

どーも、さとかです。 MTGアリーナのバックグラウンドで動くアプリを入れました。 勝率とかわかるやつ。 実況とかで見るやつやね。 いや〜〜〜〜〜 勝率丸見えなのはずかち♡ これでまた神に近づいた.... では!!!

月末、そして.....

どーも、さとかです。 月末ですね。 ラダーを駆け上がる期間です。 嬉しいね(たすけて) そして新シーズン?がもうすぐ始まります。 機械兵団の進軍みたいなやつ。 はやすぎる。 2月半くらいよ。 はやいよ。 新シーズン前ってことはよ。 ドラフトも駆け上がる…

めいさくですわ

どーも、さとかです。 すずめの戸締まりを見ました。 おもろいでっせ!!! 音楽とかも良かったし。 なにより真似しやすいセリフがあるのがいいよね。 かしこみかしこみ。 謹んでお返し申す!!!! かっけー...... かっけーよ.... 真似しまくります。 では…

破産じゃ

どーも、さとかです。 プレミアムドラフトで0勝とかいう戦績を残した男です。 上級国民の仲間入りですわな。 一万ゴールドで50ジェムを手に入れました。 はい。 で、破産しました。 夜逃げなうです。 今は借金取りに追われています。 助けてくれや。 あ〜〜…

はてさて

どーも、さとかです。 FGOでACコラボがくるそうですね。 ほんでマッマのビーストがガチャに来るそうですね。 えっちだ....... 引くしかないね。 つよいのかね。 よわいといいね。 よわいのは引けるので。 この前のヨハンナも10連で引けたし。 ふふふ。 では…

神の食物

どーも、さとかです。 最近たまごパンにハマっています。 これがとってもおいしい。 まじに。 ちょっと前にスーパーで買ってからはまっております。 うまいんだ。 昨日も二袋かいました。 僕の行動の傾向から考えるにそろそろ飽きる気がするんだな。 いっぱ…

とけー

どーも、さとかです。 都会に行きました。 新宿。 新大久保歩いたりよ。 歌舞伎町歩いたりよ。 治安悪いわ。 では!!!

超電磁なんか

どーも、さとかです。 dbdbdやりました。 超電磁なんたら。 超電圧双破斬だっけ? なんかモンハンと混ざってる気するけども。 18号的なやつの必殺技。 それを買ったんすよ。 スピリッツポイントみたいので。 たっけかった。 でも強いねんな。 神龍サバで初め…

角煮(ではない)ver

どーも、さとかです。 今日は角煮(ではない)を作りました。 とんぽーろーです。 確か東包肉みたいな字だったと思います。 とんぽーさんが作った料理だとか。 なんか蒸すというか、蒸し煮にするというか。 そんな料理です。 うんまかったな〜〜〜〜〜〜 確認2…

ver.2

どーも、さとかです。 角煮を作りました。 今回の角煮は全然煮ていません。 なぜなら煮ると肉がパサパサの繊維質になってしまうから。 なんなんすかねあれ。 そのためタレを煮詰めるついでに火を通すみたいな感じに仕上げました。 食感は「煮豚」って感じ。 …

賭け

どーも、さとかです。 最近あつ森やってます。 特にカブに力を入れておりますよ。 先週が減少型だったので今週は期待なのですが。 めっちゃ怖い〜〜〜〜〜 減少型じゃないの??? まじで。 こわ。 では!!!

らざらざ

どーも、さとかです。 先日ラザニアを作りました。 うっまい。 けどシートの食感がゼロだった.... かなちい。 では!!!!

唯一

どーも、さとかです。 今まで複数人対戦専用(推奨)のルールがあるTCGってMTGだけだと思ってたんですよね。 EDHですね。 そしたらよ...... でてきたじゃねぇか...... デュエマに。 デュエパーティーですって!!! ええ名前や。 わかりやすくて。 エルダード…

大得

どーも、さとかです。 ONEのプレミアムドラフトをやりました。 最近ハマってます。 その結果.... 名誉の5勝!!!!! やったーーーーーーーーー 初めてのお得男!!!!! まじで嬉しいです。 ありがとう。 みんな。 では!!!!

大損

どーも、さとかです。 カブで大損しました。 いやカブの大損の定義がわからんけども。 半分以下になったから大損か。 へへへ。 おらの450万ベル... では!!!

もはや

どーも、さとかです。 FGOのバレンタインイベの礼装回収を行なっています。 やってなかったので。 苦行ですわ。 では!、!

IKEAに行け

どーも、さとかです。 IKEAに行きました。 いいよね。 でかいけど。 またいきてー では!

Dの意志

どーも、さとかです。 久しぶりにドラフトをやりました。 プレミアムドラフトですわ。 ONEリリースの当日に二回くらいやったぶりですね。 ええ。 いや~~~~~~~~~~~~~ 気分上々ですわ。 なぜなら!!!!! 4回も勝てたから!!!!!!!!!!…

やきそば

どーも、さとかです。 カップ焼きそばとかすげー食いたくなるよね。 なんでだろ。 お茶漬けとかそんな風に食いたくならないのにね。 まあでも比較的食いたくなるか。 パンとか米とかとかとか。 くわせい。 では!!!!!!!!!!!!!

おあ~~~~~~~~

どーも、さとかです。 これは昨日のなんですよね。 ははは。 花粉くんさぁ...... ちょっときつすぎんよ~~~~~ ちょっと外でたくらいで目かゆいしくしゃみもでるしよ。 なめやがって。 まじで。 では!!!!!!!!

きます(断言)

どーも、さとかです。 はいこれ。 satoka-uni.hatenablog.com これね。 セレズニアポイズンが来るのかって話。 思い切って作ってみました。 WCが足りなくて土地とかキーカードが3積みになってたりするんですけどね。 そして感想。 強すぎ。 めちゃ強いわ。 …

くるのか.....

どーも、さとかです。 なんかの大会でセレズニアポイズンが優勝したそうな(適当) セレズニアポイズンって環境のteir1に来るかって話。 正直セレポ作ったとは言え、キーカードとか少なかったり抜けてたりするから本来の性能ではないってわかってるんだけども…

EDH

どーも、さとかです。 EDHやってみてーなーー と思うわけですわ。 でもさ。 やるやつおらんやん??? そもMTGをやるやつがおらんというのによ。 なあ。 どうするよ。 せっかく複数人でのプレイ推奨のルールがあるのにさ。 珍しいことよ? そんなのさ。 たく…

コントロールか.....?

どーも、さとかです。 フレンズデッキが好きなのです。 なんかかっこいいから。 ほんで作って(YouTubeからコピペ)みたものの。 よわ〜〜〜〜〜くない??? いや、3色土地はないけども。 それで色出なくて困ったこともあるけども。 置き換えてるのそんぐらい…

ねむ

どーも、さとさです。 最近眠いばっか。 なんなんでしょうか。 これは。 最近は僕にしてはかなり長く寝ています。 不思議ちゃん。 まあでも寝れないよりかは健全でしょうということで。 では!!!!!!!

治安

どーも、さとかです。 最近MTGアリーナの治安良くないですか????? 負け確の放置を最近めっきり見ないんですよね。 嬉しい。 治安が良くなったってことですのでね。 というかそれ以上に最近初手降参が多い気がします。 初手じゃなくても2,3ターン目と…

こうたでや

どーも、さとかです。 DBDBD買いました。 いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 つまんね。 めちゃめちゃつまんね〜わ。 まじで。 なんもわからん。 なんもできん。 すぐしぬ。 驚異のうんこ三点セット。 あと攻略サイトの情報も少ないし。 古いし。 最悪。 スプラトゥ…

新境地

どーも、さとかです。 セレズニアアグロ(毒殺?)を作りました。 つよ〜〜〜〜〜〜〜いのね。 レアとか入ってないカードすらあるってのにさ。 強いのよ。 クリーチャーの方のスクレルブ一枚も持ってないんでね..... 多分入れたらもっと良くなるハズ。 巣の方…

(マイ)ブーム

どーも、さとかです。 最近DBDBDに興味があります。 正式名称はドラゴンボールザブレイカーズみたいな感じだったと思うんですけれど。 それね。 YouTubeでそれの実況ばっか見てっからよ。 気になっちまってよ。 仕方ねーんだわ。 お金で買ってみようかしら?…

かふーん

どーも、さとかです。 花粉えぐすぎ。 まじで。 今日目ぇ痒すぎて。 朝起きたら真っ赤だったし。 涙めちゃ出たし。 まじに最悪。 くそがよ。 みんなどうしてんの。 くしゃみとか鼻水とかは薬でいけるとしてもさ。 目はもう無理では????? ほんまに。 な…