一応毎日日記

一応毎日書きます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラクリは哲学

どーも、さとかです。FF14買いましたよ!!!!!いえ〜〜〜〜〜い✌️楽しみ。まだめちゃめちゃ序盤なんでね。そこまで楽しいわけではないんですがね。こっからよ。それよりさ。キャラクリがむずすぎてよ。どうする???キャラクリってまじで哲学なんですよ…

ひか...ひか.....

どーも、さとかです。光の戦士になりたいよ〜〜〜〜〜〜はい。FF14を始めたい男です。どうもこんにちは。MMOやってみたい男でもあります。どうもこんばんわ。あああ〜〜〜〜〜〜〜やってみてーなーつって。つってます。今はペルソナやってるんでね。まだ買わ…

へへっへへ

どーも、さとかです。はい。昨日の分ですね。ねちったわ。へへへ。ふふふ。マジックソルトってなに??????クレイジーソルトじゃないの????同じだと思ってました。ちょっと調べてみましたがほぼ一緒っぽいですね。良かった☺️入ってるハーブの違いが…

ばいばいばいと

どーも、さとかです。バイトだり〜〜〜〜〜〜ダリ。まあね。もうすぐ辞めるんですけどね。うれし〜〜〜〜〜気分が楽になりますね。あああ〜〜〜〜今からこんなんじゃやばいね。では!!

おにく

どーも、さとかです。 肉くいて~~~~~~~~~~~ 買いました。 業務スーパーで。 鶏肉なんですけどね。 はい。 焼いて食います。 クレイジーソルトかけて食います。 うまそ~~~~~~~~~~ 楽しみ~~~~~~~~ 明日を待つ。 では!!!!!!…

ぱんぱん

どーも、さとかです。 えへへ。 また寝ちったわね。 すまんね。 いやーーーーーーーーー 最近生活のリズムがもうぼろぼろよ。 めちゃめちゃよもう。 どうすんの。 やばいね。 はい。 今日はバイト終わりに近くのスーパーでパンを買いました。 値引きされてた…

てぃてぃてぃ

どーも、さとかです。甘いもんが食いたい。ケーキとか食いたい。和菓子が至高とか言ったばっかなんですけどね。へへへ。やっぱ洋菓子よ。ケーキ食いてーモンブランとか好きなんですよね。あとチョコケーキ。ショートケーキも好きです。要約すると全部好きっ…

わがし

どーも、さとかです。和菓子食いてーーーーんだわ。そんだけ。和菓子好きなんですよね。ちなみに洋菓子も好き。甘いものが好きなんです。そんな人。豆大福とかめちゃめちゃ買いまくってやろうかな〜〜〜〜〜〜スーパーとかコンビニで売ってるやつ。あれまじ…

休み

どーも、さとかです。休みの大切さを知る。知る人。金があっても時間がなければ意味はない。時間があっても金がなければ悲しい。兎角この世は生きにくい。うんち。どっちもくれ〜〜〜〜〜〜まじで.......どっちもそこそこくれ。そこそこ。お願いでは!!!!…

そいえば

どーも、さとかです。前回は時間が経つのが早すぎるという話をしました。今回はそれにちょっと近いような話です。はい。ぬきたしのコミカライズが始まってからはや一年ですよ。すごいですね。確かクリスマスとかに始まったんですよね。時が経つのは早いねぇ…

はやすぎ

どーも、さとかです。はやすぎーーーーーーーもう二月なんですけど。なんなんすかねこれ。はやすぎませんか?????どうなってんだ????時空が歪んでない??????歪んでるよな?????なあ?くそ。なんもしてない。二月こそは。では!!!

やすみん

どーも、さとかです。 そろそろ春休みですね。 大学生なので。 嬉しい嬉しい春休み。 長い長い春休み。 うれしいね。 でもね。 その前にはテストがあるんだよね。 悲しいね。 最悪。 最悪なテスト。 最悪な期末。 くそだな。 では!!!!!!!!!!!

ねちった

どーも、さとかです。 昨日の分です。 寝てしまったのでね。 疲れてたのよ。 えへへ。 すまんね。 サウナ行ったんすけどね。 satoka-uni.hatenablog.com くっそ久しぶりだ!!!!!!!!! そのせいかね。 朝までぐっすりよ。 最高。 やっぱサウナっていい…

世界樹

どーも、さとかです。今日(明日)は世界樹の迷宮の第一作が発売されてから15周年なんですよ!!!!すごい!!!!!!最高!!!!おめでたい!!!!15周年ならさあ.....あるよな?????次回作の続報がよ!!!!!!!なあ?いつまで胎動してんだ???…

悲しみと怒りに潜む

どーも、さとかです。怒っています。そして悲しんでもいる。バ先で怒られちゃいました😭くそかすしねやごみがよ😭トんでやろうかばかが😭むかつくわ😭くそがよ😭では!!!

にっち

どーも、さとかです。明日は日曜日〜〜〜〜なんて素敵な響き。嗚呼、素晴らしきかな人生。日曜日っていいよね〜〜〜〜〜〜〜休めるし(休めない)ゆっくりできるし(ゆっくりできない)いっぱいねれるし(全然寝れない)あ〜〜〜〜最高。は?????????では…

くそくそくん

どーも、さとかです。 くそすぎ。 バイトがだるすぎます。 だるすぎますねん。 どうなっとんねんな。 なぁ。 まじで。 来月はまじでシフト減らします。 約束。 絶対!絶対、絶対!約束、約束! はい。 では!!!!!!!!!!

しふく

どーも、さとかです。時間があります。何故ならバイトがないからです。最高。暇な時間があることが幸せだとは思わなかった。素晴らしきかな人生。では!!!!!

P5S

どーも、さとかです。 今PSPlusでP5Sが無料でダウンロードできます。 嬉しいね。 いや~~~~~~~~~~~~ 面白いですね。 最初ペルソナの無双系が出るって聞いて悲しくなっちゃったんですよね。 無双系なんて一時間で終わるようなカスゲーだと思ってた…

どーも、さとかです。 クッションいいですね~~~~~~~~ 心地よい。 まじで。 今もクッションの上でこれ書いてます。 快適~~~~~~~~~ やっぱ人気なものっていいんですね。 再認識しました。 嗚呼大衆性。 一般人の性。 しょうがないね。 では!…

くっさ!!!

どーも、さとかです。ヨギボーのクッションを買いました。うれし〜〜〜〜〜〜この日をずっと待ってました。この日のお陰で今日までのバイトとか頑張れた。くっそでけーーーークッションってあるだけでテンション上がりますね。最高。そしてくっせ〜〜〜〜〜…

あらん

どーも、さとかです。昨日の分忘れてましたね。そう。書く前に寝てしまったんですよね。睡魔には勝てんかった....すまんな....雑魚でごめんって感じ。そんなわけで。今日で冬休みが終わりという人も多いのではないのでしょうか。そんな日。最悪な日。もっと…

ゆき

どーも、さとかです。雪がすごかったですね(事後)去年(12月)に降らなかったのでもうないのかと思ってました。そしたらあれですよ。とんでもないね。でもそんなとんでもない雪も既に終わりの様相。短い繁栄でしたね。悲しい。あんなに積もってたのにね。少し…

また

どーも、さとかです。最近また睡眠不足です。常に眠い。寝れる時間があれば寝たい。ねむねむのねむちん。寝させてくれい。いくらでも寝れそう。寝たい。あ〜〜〜〜〜〜〜狂では!!!!!!!

(泣く)😭

どーも、さとかです。自分、号泣いいっすか?はい。泣きます。😭バイトだるすぎるんじゃ〜〜〜〜!!!!どうすればいいんだ........もうやだすぎ......店長もシフトも先輩も全部やだすぎ.......くそof theくそあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜嫌ね。泣くしかねえんだわ…

けぇもの

どーも、さとかです。買い物がしたい。最近そんな思いがあります。物欲ももちろんあるんですがね。買い物欲もあるんですよね。物よりもそれを買う行為に魅力を感じてしまっています。業が深いな.....破産必死。てことでね。ヨギボーのクッションを買うつもり…

どーも、さとかです。かねなしくん。ねんだわな。金が。何故なら給料日前だから。あ〜〜〜〜〜金くれ。まあ金があったとて何をするわけでもないんですけどね。友達もいないし。恋人もいないし。趣味もないし。は?????????くそくそくそくそくそくそ…

すっげ〜〜〜〜〜

どーも、さとかです。いいね〜〜〜〜〜〜AirPodsPro。想像以上に凄かった。めちゃめちゃ凄いです(小並感)ノイキャンも凄いし外部音取り込みも凄い。ノイキャンは付けた瞬間に自分の周りが無音の固有結界になるし!!!!!外部音取り込みは周りの音丸聞こえ…

買いもうした

どーも、さとかです。買っちゃったねぇ......“あれ”買っちゃったんだねこれが。えあーぽっづぷろ。いいね。楽しみです。わくわくしてよ。全裸待機ですわ。では!!!

ねみん

どーも、さとかです。ねむいですどうにかしてくれやなあでは!!