一応毎日日記

一応毎日書きます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はろうぃーん

どーも、さとかです。ハロウィンですね。とか言って。あと10分程でそれも終わるんですけどね。笑える。結局今年のハロウィンもいつもと一緒でした。仮装をすることもなければ渋谷に行くこともない。そんないつも通りのしょうもなハロウィン。悲しいね。泣け…

太陽

どーも、さとかです。外に出たい。外に出て太陽の光を浴びたい。そんで昼寝したい。そんなことを考えながら家でゲームする日々。クソったれですね。あ〜〜〜〜〜〜〜〜芝生の上で昼寝して〜〜〜〜〜〜でも怖くね〜〜〜〜〜〜なんで親って公園の芝生の上で昼…

いたないよ

どーも、さとかです。顎痛くなくなりました。やった!!!!!!うれし〜〜〜〜〜〜〜ストレスがなくなってきたってことですかね。いいことやね。しあわせ〜〜〜〜〜〜〜雛菜になりました。そのくらい幸せ。では!!!!!!

コラボ!!!

どーも、さとかです。第五人格にて、コラボが開始しましたね。いいね〜〜〜〜〜〜〜〜まあ、コナンとかよく知らないし。そこまで興味があるわけでもないので。今日はコラボの話はここまで。今日話たいことはね。白黒無常強くね??????これです。強いよ…

怖くない

どーも、さとかです。歯医者に行きました。噛み合わせも良く、虫歯の兆候も無いと言われました。うれし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜それだけで安心して生きていけますね。救われた.....では!!!!!!!!!

うれし~~~~~

どーも、さとかです。 ノクチルのグッズが届きました~~~~~~~~ うれし~~~ね~~~~~~ 服もおしゃれですし。 トートてきなやつも良い。 すばら。 あと傘入れだけかと思ったら傘付きだったし!!!!! ちょっとラッキーかもね。 サンダルはね。 …

まっちゃ

どーも、さとかです。抹茶が飲みたいですね。そんな頃です。綾鷹の抹茶ラテを沢山飲みたい。2本くらい。2本で満足すると思うので。あ〜〜〜〜〜〜〜早く給料入れやクソがよ〜〜〜〜はい。入ったら買います。公約ですね。守るぞ!!!!!では!!!!!!!…

ぐっず

どーも、さとかです。買っちゃいましたね。はい。ノクチルのグッズを!!!!!!いや〜〜〜〜〜〜〜良いね。前にTwitterで見てから欲しかったんですよね。その時は売り切れてたので諦めるしかなかったんですけど。この土日にライブがあったようで再版してま…

右肩上がり

どーも、さとかです。右肩上がり。業績や人気など、基本的には良い意味で使われる「右肩上がり」そんな右肩上がりも私が使えば一味違う!!!はい。顎の痛みが右肩上がりなんですわな。有り体に言ってしまうと。そういうこと。くっそいてーですわ!!!!ど…

ねむ〜〜〜〜〜

どーも、さとかです。ねむねむくんでもあります。だるだるくんですらあるかも。はい。バイトだり〜〜〜〜〜はわわ〜〜〜〜 まさかこれを言う時がくるなんてね〜〜〜うれし。うれしっちうれし山です。でもだるいね。いやになってきました。 はい。では!!!

かね

どーも、さとかです。かねほしーーーーねーーーーみんなそうだとおもいます。でも実は僕が一番金が欲しいんですね〜〜〜〜これはがち。あ〜〜〜〜〜〜〜〜どうしよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜バイト増やすか〜〜〜〜〜???はい。増やします。では!!!!!

いてて

どーも、さとかです。 顎が痛い。 まあそんなとこですわな。 虫歯ではなさそうなのでいったん放置ではあるが。 あ~~~~~~~~~~ 金ほし~~~~~~~~~ いっぱいいっぱいほし~~~~~~~ いっぱいいっぱいくれ~~~~~~~~~ ください。 で…

すし

どーも、さとかです。 すし。 美味いね。 ジャパニーズフード。 はい。 寿司やでバイトしようかね。 飲食だるそうだけど。 そうもいってられんきがするしね。 まあ。 だめだったら。 だめだったってことで。 そうゆうこと。 どこまでいっても所詮はバイトな…

こんびにん

どーも、さとかです。 あ~~~~~~~~~ の~~~~~~~~~~~~~~~ さ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ コンビニ。 コンビニでバイトしたいって言ってんの!!!!! そういうこと。 でもだるそう。 しかもたいへんそう。 きゃく…

うまうまい

どーも、さとかです。寿司を食べました。うまいっち。まじで久しぶりかもしれませんね。緊急事態宣言とかありましたからね。いや〜〜〜〜〜いいね。寿司ってのはよ。うめーんだわ。はい。今度はステーキとか食べたいですね。では!!!!!!!!!!

すっきり

どーも、さとかです。 ねむい。 朝起きるのがきつい。 ねむすぎる。 どうすれば目と頭をすっきりさせることができるんだろうか。 まじで。 小豆のアイマスクみたいなの買うかね。 それは寝る前のやつだっけか。 あ~~~~~~~~~~~ でも朝飯食えばいい…

ゆびゆびゆ

どーも、さとかです。 ゆび。 手の指です。 手の指をいじってしまいます。 暇なときに。 癖なんですわな。 こういうやつは。 どうすればいいのこれ??? ちょっとしたときにいじるから見た目もきもいし普通に痛いし。 最悪な要素しかない。 まじでどうする…

みつどもえ

どーも、さとかです。 やばどもえ。 はい。 やばいみつどもえです。 眠気と課題とバイトのみつどもえ。 最悪。 全部くそですね。 許されるならばずっと寝ていたいです。 そんな人間。 それが私。 では!!!!!!!!!!!!!

どんどんどん

どーも、さとかです。 どんどん痛くなります。 歯が!!!!!!!! どうする??????? まあ歯医者予約するんですけどね。 あ~~~~~~~~~~~ 虫歯だけはいやだ~~~~~~~~ まじで。 歯抜きたくないし。 かといって歯削りたくないし。 銀…

くそやばいかも

どーも、さとかです。 ヤバいです。 まじでとんでもないことに片足を突っ込んでしまったかもしれません....... はぁ...... 虫歯になってしまったかもしれません...... どうしよまじで。 歯医者行きたくね~~~~~~~~~ でも歯黒くなってたりしてないん…

最近なぁ

どーも、さとかです。 最近やばいです。 くそねむい。 やばやば。 ずっと寝てたいかも。 寝させてくれ~~~~~~~~~~~~ 眠。 眠の民。 眠人。 はい。 では!!!!!!!!!

どーも、さとかです。 早速本題です。 虫歯になったかもしれねぇ....... なんか口?歯?が痛いんですよね。 最悪だ。 どうしよ。 虫歯だったらやだな。 抜かなきゃいけないだろうし。 金も時間もかかるし。 くそだな。 飴なんか食うんじゃなかった。 厄飴だ…

ねんみんみ

どーも、さとかです。 眠いですね。 春眠暁を覚えずってやつですわ。 秋眠かね。 まあどっちでもいいんですわな。 重要なのは眠すぎってこと。 はい。 まじで眠すぎて。 24時間寝れるかもしれません。 ねんみんみです。 睡眠不足です。 眠いなら眠らナイトっ…

だり~~~~~~~~~~~~

どーも、さとかです。 だり~~~~~~~~~~~~~~~~ だり~~~~~~~~んですわ。 インスタだるすぎ。 俺はいったいいつまで昔の友達の楽しそうな生活を見なきゃいけないんだ!!! くそがよ。 なめやがって........ はい。 そんな感じで日々フ…

こうかいん

どーも、さとかです。 後悔しました。 あ~~~~~ん 後悔だしんよ~~~~~~~~~~~ はい。 バイトが決まったので口座を開設しようと思ったら本人確認書類がないんだもんな。 そこでよ。 運転免許の万能さよね。 まじで最強。 免許一個でいいんだもん…

すごいね

どーも、さとかです。 スマブラの新キャラ発表見ました???????? とんでもねよ!!!!!!!! キンハの主人公ですって!!!!!!!! すごいね。 これはすごいわ。 脱帽です。 みんな納得でしょこんなん。 キンハやったことなくてもこれは納得し…

フェイント

どーも、さとかです。 暑くない?????? ちょっと前までは寒かったですよね???? なんで?????? というかそもそももう十月ですよね?????? なんで??????? おかしくない??????? ねえ????? 太陽光で靴がアチアチになった…

何回でも言うよ

どーも、さとかです。 言いたいことがある~~~~~~~~~~~~ 言いたいことがあるんだ~~~~~~~~~~~~ oh~~~~~~~~~~~~~ はい。 言いたいことがあります。 延ばしてもしょうがないのでさっさと言いますね。 MTGって難しいね!!!!!!!!!…

まじで嫌いなもの

どーも、さとかです。 今日はまじで嫌いなものの話をしまうす。 ねずみだけに。 ・・・・・・・・・・・ は????????????????? はい。 ということで僕の嫌いなもの!!! 「天使」 はい、「天使」ですね。 あのこれ別に宗教的なメッセージと…

にきび

どーも、さとかです。 にきびです。 にきびが消えません。 dousite どうして???? なんでですかね。 食生活??? 睡眠時間??? ストレス???? いったいなんですかね。 消して~~~~~~ 消えてくれ~~~~~~ 勝手に。 おい。 なぁ。 消えてく…