一応毎日日記

一応毎日書きます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

課題

課題だるすぎ〜どーも、さとかです。課題がだるすぎて、挨拶の前に愚痴が出てしまいました。眠すぎ!!!おやすみ!!!、では。

スマホ楽ちん

どーも、さとかです。一番最初の投稿で挙げたブログを始めた理由として、「パソコンのタイピングの練習をしたい」と、書きましたが、最近スマホでばっか書いています。スマホ楽すぎ、てかパソコン起動遅すぎ。まあ、僕のパソコンのスペックの問題だとおもう…

どーも、さとかです。昨日僕、夢を見たんですね。楽しい夢。昔の友達とか昔好きだった人とかと遊ぶ夢です。その夢を見ている時僕はそれを夢と気付かなかったので、「まるで夢みたいだ」と、思ったんですけど、その後目を覚まして「夢じゃん」と口に出してし…

冷たくて甘くて美味しいぞ!

どーも、さとかです。 今日は金曜日ですね。 そして僕はいつも通り書くことがありません。 なにも起きないはずはなく... そうです、今週のお題です。 出でよお題!我にネタを与え給え~ 今週のお題「私の好きなアイス」 僕の好きなアイスはガリガリ君です。(…

眠すぎ

どーも、さとかです。眠いです。ねむすぎ。では。

はやスギィ!

どーも、さとかです。なんか最近時間の流れが早く感じます。空いた時間を僕が無駄遣いしているからでしょうか。不思議ですね。朝起きたかと思ったらすぐ昼、昼かと思ったらすぐ夜、ですぐ寝る時間。歳取ったおじいちゃんとかもこんな気持ちなのでしょうか。…

DetroitBecomeHumanクリアした

どーも、さとかです。先日やっとデトロイトビカムヒューマンクリア(面倒くさいからもうカタカナにします)しました。プレイステーションプラスでフリープレイになった時に入れて少しやったきりしばらくやっていなかったのですが、最近ぽこピーのお二人が日曜…

ネタバレ注意 泣きたい私は猫をかぶる を見て

どーも、さとかです。今回は前回書いた通り「泣きたい私は猫をかぶる」を見た感想をざっくり書いて行きたいと思います。タイトルにはネタバレ注意と書きましたがぶっちゃけそんなにネタバレをする気はありません。この映画を見た感想を適当に書いていくだけ…

今日あったことの話

どーも、さとかです。 まず最初に、今日は父の日のプレゼントと称して適当なおつまみを作ると言ったな。あれは嘘だ。はい、今日作ると言ってたやつ作りませんでした。面倒だったので。 まあ、また今度作るかもしれません。いつかね。 今日はnetfrixで「泣き…

父の日

どーも、さとかです。 父の日ですね。と、いうことで 今週のお題「お父さん」です。父の日って何をプレゼントすればいいんでしょうね。毎年悩みます。まあ悩んだところでプレゼントしたりしなかったりするんですけどね。 父の日のプレゼントの相場はネクタイ…

小話

お題「自慢のコレクション」 どーも、さとかです。 なんか上に変なのがついていますね。 なんかランダムでお題を決めるっていうのをやってみたらついちゃいました。 まったく。やれやれですね。あれ?僕またなんかやっちゃいました?って気分ですよ。 前置き…

心がす〜っと

どーも。さとかです。最近ニコニコの日生学園音MADにハマっています。特に最近はこの動画をループしてずっと見てます食前ノススメ☆https://nico.ms/sm36568616?cp_webto=share_others_iosappサビの「こころがす〜っと大勝利!」が好きすぎてあ^〜もう気が狂…

今日も今日とて

どーも、さとかです。 結構大きめな課題が一つ片付きました。正直奴は四天王の中でも最弱...と言ったところなんですが。 それで大きめな課題が終わったという事実はどうしようもなく心をスカッとさせてくれるんだな、と思いました。 うれしーーーーー! では…

毎日毎日

毎日毎日課題ばっかでもう最悪の気分だ。まじ卍。 ブログの名前もカス日記じゃなくて課題日記にしようかと考えてしまうほどに。 そして今も課題をやっている。さっきまで友達とゲームをしていたけれど。 あーだる。 では

眠すぎ事変

どーも、さとかです。昨日は徹夜で課題をやったので眠いです。そしてまだ課題は終わってないという地獄。コツコツやっとけばよかったなぁと感じた1日でした。今日も早起きして課題やらなきゃ...では.

逃げまくり追われまくり

どーも、さとかです。 課題が沢山残っています。やばすぎ。 やります。 では。

あつ森小話

どーも、さとかです。昨日か一昨日くらいに梅雨入りしましたね。東京。 毎日毎日雨ばかりで湿気がすごくて嫌ですね。湿気がすごすぎて裸で置いておいたシャコガイルが反ってしまいました。 まあ雨が降っているのでそのぶん涼しくなっているのはいいことです…

振り返り

どーも、さとかです。今日はとても久しぶりにじん(自然の敵P)さんの曲を聴いていました。カゲロウデイズとかの曲です。いやー懐かしかったですね。それもそのはずカゲロウデイズがYouTubeに投稿されたのって7年前ですって、奥さん。凄まじいですよね。7…

ガチガチのガチ

どーも、さとかです。最近暑い日が続いていますね。我が家は最近クーラーが解禁されたので多少はマシになりましたがそれでも過ごしづらいというものです。本当に図書室に通おうかと考え始めています。さて、突然ですが、今日は本当に書くことがないので一言…

小話

どーも、さとかです。今日は書くことがないので最近あったしょうもない話を2、3個書いていこうと思います。その1 動画の真似した話この前この動画https://youtu.be/TEuPXNrcmroで紹介されていた、セブンの香り箱の寿司を炙るやつを食べました。これ、確かに…

豚の角煮

どーも、さとかです。今日はとても良い天気でしたね。僕はずっと家に篭っていましたけど。別に僕は今日一日中家に篭ってたからといってずっとゲームに明け暮れていたわけではありません。そう!タイトルにある通り今日は家で角煮を作っていたのです!!特に…

豚キムチ作った

どーも、さとかです。今日は早く寝たいのでパソコンじゃなくスマホで書いています。あ〜スマホって楽〜〜本当に人って楽な方に落ちるのは早いんですね。今現在ひしひしと実感しています。昨日はタイトルにあげた通り豚キムチを作りました。あまり見栄えは良…

やるやらない気

どーも、さとかです。書くことがありません。助けてください。しょうがなくないですか?今日やったことなんてゲームと買い物と自転車に油を点しただけですよ、そんな人間が毎日ブログなんて続けられるわけないじゃないですか。 今まで平均200~300字ぐらい書…

ウ ン チ ー コ ン グ

どーも、さとかです。いつもと同じく書くことがありません。書くことがなさすぎて最初の挨拶からここの文を書くまでに30分位間が空いてしまいました。締め切り前の漫画家ってきっとこんな気持ちなんでしょうね。 あ、そういえば昨日作るって言ってた豚キムチ…

はよ寝たい

どーも、さとかです。今週のお題を使うと反響があって気持ちいいですね。また気持ちよくなりたいので今週のお題を使います。 今週のお題「外のことがわからない」 外のことがわからないということですが、僕は外のことも中のこともなにもわかりません。まさ…

書くことなくね

どーも、さとかです。書くことがないです。いくら日記といえども家から出ないと書くこともなくなってしまいますね。ネタがないので週に一回しか使えない裏技を使います。出でよ!今週のお題!!! 今週のお題「好きなお店」 えー好きなお店ということで、自…

動画作りたい

どーも、さとかです。最近暑い日が続いていますね。こうも暑い日が続くと気が滅入りますね。あーやだやだ、こんなに暑いと何もする気が起きませんね。日記を書く手も止まってしまうというものです。 窓を開けようものなら外の喧騒が耳に入り、閉めたら閉めた…

束の間の休暇

どーもさとかです。課題が終わって少しスッキリしました。終わったのは今日出さなければいけないやつだけなんですけどね。いつもはパソコンで記事を書いているのですが今日はちょっと訳あってスマホで記事を書いています。めちゃめちゃ楽!!!!スマホって…

徹夜当日

どーも、さとかです。今から徹夜をします。以上。 徹夜で何かをするのって楽しいですよね。友達と通話したりなんかして。というか、深夜ってテンションが上がるのでなにしてても楽しい!!!深夜最高!!! やる友達がいないけど、デュエマしたーーーーい! …

徹夜前夜

どーも、さとかです。 タイトルにある通り徹夜前夜です。徹夜前夜ってなんかゴロがいいから使ってますが、こんな言葉ほんとにあるのでしょうか、いえ、無くてもよいのです。新たな道を切り開くのはいつも自分自身なのだから。適当ですが。 僕は明後日学校な…