一応毎日日記

一応毎日書きます。

動画作りたい

どーも、さとかです。最近暑い日が続いていますね。こうも暑い日が続くと気が滅入りますね。あーやだやだ、こんなに暑いと何もする気が起きませんね。日記を書く手も止まってしまうというものです。

窓を開けようものなら外の喧騒が耳に入り、閉めたら閉めたで家の中がとても暑くなってくしまいます。やばいです。世間一般ではこういう状況のことを「詰み」と表現するのではないでしょうか。

ちなみに我が家はまだエアコンが解禁されていないので、毎日扇風機くんに頑張ってもらってます。

家の中は暑いし、蚊が飛んでるし、外の音がうるさいしで最悪ですね。これは受験生らしく図書館に行けという神からの啓示でしょうか。

やっぱ夏はくそ、冬こそ至高。はっきりわかんだね。

 

はい、夏に対する文句もあらかた書いてしまったので本題にいきたいと思います。

動画作ってみたいくないですか?

作りたきゃ勝手に作れよと言われてしまえばそれまでなのでそこには目をつぶってください。

僕は昔から音MADとゲーム実況が好きだったので、どっちも作ってみたいんですよね。そんでニコニコ動画でうぽつ!とか、おまどうま!とかってコメントを見ながらにやにやしたいですね。あ~~~自己顕示欲はじけちゃ^~う

 

なんか見返してみるとタイトルに書いたことより最初の夏への文句のほうが長文になってしまいましたが今日はこの辺で終わりたいと思います!

 

では!!!!