一応毎日日記

一応毎日書きます。

書くことなくね

どーも、さとかです。書くことがないです。いくら日記といえども家から出ないと書くこともなくなってしまいますね。ネタがないので週に一回しか使えない裏技を使います。出でよ!今週のお題!!!

 

今週のお題「好きなお店」

えー好きなお店ということで、自分のよく通うお店のことを書いていきたいと思います。といっても学生なので、正直よく通うお店なんてないんですよね。高校生なんて放課後はタピオカかマックか近所のラーメン屋くらいしか行きませんからね。女子高生はタピオカとマックで体ができてるし、男子高校生はラーメンとマックで体ができています。(適当)

この中でも僕が比較的よく行くマックの話をします。マックはいいですよね僕のようなコミュ障陰キャでもやさしく包み込んでくれるその懐の深さはさながら母親ですね、マックではなくマッマと言ったところでしょうか。なんてね。ちなみに関西の人はマックのことをマクドと呼ぶらしいです。

僕はマックに行ったら大体チキチーのセットを頼んでいます。おいしいし。

朝マックの時間帯に行った時は絶対ソーセージエッグマフィンを頼んでいます。

www.youtube.com

この動画を見て「レースの金玉袋」という単語を聞いて以来食べ始めました。甘いのとしょっぱいのが同時に口の中に来るので結構おいしいです。あと、「こんなもん食ってる高校生俺だけだろ」という特別感も同時に味わうこともできます。なので、自分は実は特別な能力を持った人間なんだという妄想をしたことのある人なんかにおすすめです。

閉め方がわからないのでそのまま閉めます!

では!!!!!!