一応毎日日記

一応毎日書きます。

食べたい

どーも、さとかです。

 

皆さんは「外食」してますか???

f:id:satoka_uni:20210710234339p:plain

おいしいやつ

そう、外で食べるやつですね。

 

悲しいことに僕は最近行けていません。

 

なぜなら.....

 

外食に行くようなイベントがないから!!!!!!

 

そう、家族の誕生日等のイベントが冬に固まっているので夏はまじで暇なんですよね。

 

それだけです。

 

コロナが理由かと思いましたか???

 

ふふ、我が家はそんな殊勝な家ではないのですよ。

 

まあそんな感じでね、今週のお題「寿司」!!!

 

強引?それ誉め言葉ね。

 

寿司っていいですよね(適当)

 

なんかいいよね。

 

多分褒めようとすれば無限に褒めることができる気がします。

 

褒めますね。

 

その①いい感じのサイズ感!!!

 

その②色々な派生が可能!!!

 

その③米が使われている!!!

 

その④おいしい!!!

 

はい。

 

終わりですよ。

 

こんぐらいしかないですよ。

 

無理無理。

 

もう終わりだよ!!!!!

 

寿司だけにってね!!!!!

 

は??????????????????????????????

 

 

では!!!!!