一応毎日日記

一応毎日書きます。

なっつかし!!!!

どーも、さとかです。

 

フェアリーテイル」見始めました。

f:id:satoka_uni:20210709232037j:plain

フエアリーなこいつ

懐かしいですね。

 

アニメは2009年からやってるらしいです。

 

古い。

 

歴史だなぁ。

 

僕ちっちゃいころに見てたんですよね。

 

ほとんど覚えてないですけど。

 

鉄のドラゴンスレイヤーが暴れてたのとか、エルザがえっちなことしか覚えてないです。

 

これのエルザが性の目覚めの始まりといっても過言ではないのかもしれない。

 

そんな感じの思い出のアニメです。

 

そう。

 

そんですっかり忘れてたんですけど、先月の真ん中ぐらいからこれ見始めてたんですよね。

 

完全に忘れてました。

 

まじで忘れてて、「あーーー暇だーーーー」って思ってました。

 

そんでナルトを見始めたんですよね。

 

いいね。

 

まあとりあえず

 

今日からはフェアリーテイル一本に絞って見ていこうと思います。

 

ナルトもとりあえずひと段落ついたことだしね。

 

そういうこと。

 

 

では!!!!!!!!!!!!!!!!