一応毎日日記

一応毎日書きます。

時間を取り戻そうか

どーも、さとかです。

 

NARUTO-ナルト-」を見始めました。

f:id:satoka_uni:20210707233821j:plain

かの有名なこいつ

こいつ。

 

僕がちっちゃい頃アニメやってたんですよね。

 

多分時期的に疾風伝だと思うんですけど。

 

それを見せてもらえなかったんですよね。

 

なんか暴力的になるとか言われて。

 

まあバトル漫画なんでね、実際間違ってはいないと思うんですけどね。

 

まあそんなこんなで僕の人生はナルト未履修だったわけなんですよね。

 

なんでやっぱりナルトネタがわからなかったりして少し寂しかったのでね。

 

今暇なこの時期に見ておこう、と。

 

そういうわけでございますよ。

 

今13話見てるんですけども、やっぱり面白いですね。

 

あの、最近有名なアニメいっぱい見てきて分かったことなんですけど、

 

やっぱりいろいろな人から支持されてるアニメって面白いんですよね。

 

これ真理。

 

やっぱ逆張りって人生損するんだなって思いました。

 

そんなわけで今日から素敵なナルトライフ!!!!!

 

 

では!!!!!!