一応毎日日記

一応毎日書きます。

続きだよゥッッ

どーも、さとかです。


昨日の続きを書きます。


二つ目、オルゼっち

f:id:satoka_uni:20210221233445p:plain


うーーーーーむ。

まあ第八弾のSRではないわな。


なんか器用貧乏な感じがしますよね。

すっげー弱いわけじゃないけどすっげー強いわけでもない。

ネタにできない最悪のラインの性能って感じです。

実況者がちょっぴり「魔刻の斬将オルゼキアはこう使え!!!!最強!!!」みたいな動画を出してそれっきり誰も使わない未来が見えました。今。

あーあ、かわいそ。


てかこいつはどのデッキに入れるんすかね。単純に七コスの相手に選ばせる二体除去呪文として考えたら弱い気がしますけど、今弾でpig効果持ちのクリーチャーが増えたのでやっぱりそれと組み合わせなきゃいけませんよね〜〜〜


結局ポワワンが一番強いよね!!!!!!!!!!!

f:id:satoka_uni:20210221235413p:plain


こいつ嫌い



では!!!!!!!!!!!!!