一応毎日日記

一応毎日書きます。

陽彩ちゃんさあ.......

どーも、さとかです。


先日MGCMをやっていたら、新しいお知らせがきてたんですよね。

まあそれ自体は別に珍しいことではなかったので、見てみたんですよ。

そしたら、上方修正って書いてあったので、「おっラッキー」ぐらいに思っていたんです。

そんで、誰の上方修正かと思って少し考えたんですけど、やっぱりこのタイミングで来るってことは最近のドレスかなと思い、シュタゲコラボの新ドレスだと思ったんですよね。

そしたら

f:id:satoka_uni:20210120234913p:plain

UltimateMagica陽彩でねーか!!!!!!!


ビビりました。

確かに攻略掲示板では弱い弱いと言われていたアルマギ陽彩でしたが、「陽彩は強い強い強い強い強い」と既に自分を洗脳していた私には思いがけない報せだったんですよね。

だってアルマギ陽彩弱いんだもん.......

アルマギだったら強いと思うじゃん.......

見た目もぷにぷにしてそうだったし..........


ひでぇよ.........


でも強化が来たのでオールオッケー👌

幸せならOKです!!!!

f:id:satoka_uni:20210120235426j:plain



では!!!!!!!!!