一応毎日日記

一応毎日書きます。

今月のいとたや

どーも、さとかです。


今月も「いとたや」の時間がやってきましたね。



一応初めての人への説明を。


「いとたや」とは、「いともたやすく行われるえげつない行為」の略です。

いとたやとは、現在進行形で発生しているネタ切れに対抗する策であり、その実態はただただ最近のスクショとその説明を載せるという恐ろしいほどの手抜き記事。


の事です。

簡単なのでマジで毎日でもやりたいんですよね。

でも、余りにも適当過ぎるので、一応月一に抑えようとしています。しているだけなのでどうしても無理だったりだるくなったら量産していきます。

まあ、いいじゃん。

載せたいスクショがあるってのはいいことだろ?

だってガチャの結果が良かったってことなんだからさ。


では、スタート!!!!!!!!


MGCMのぷにあな担当の陽彩ちゃんの新ドレスが実装されました。

その話を出すと言うことは......?

f:id:satoka_uni:20210102234116p:plain

いえーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:satoka_uni:20210102234312p:plain

うれしっ


第五人格は神ゲー

f:id:satoka_uni:20210102234349p:plain

無課金で当ててやったわ!!!!

嬉しい!!!!!!!!!


ヨクヲイエバミカンチャンガヨカッタ


超神星アポロヌス・ドラゲリオォンアォン!

f:id:satoka_uni:20210102234457p:plain

やったわ。

あと一枚当たったらアポロヌスデッキ作るわよ^〜

嘘今日中に作る


いいね👍!!!(適当)



では!!!!!!!!!!!!