一応毎日日記

一応毎日書きます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ですね

どーも、さとかです。 夏ですね...... 連日暑くて困っちゃいますね。 本当にね。 はい。 ・・・・・・・・・・・ ということで。 今週のお題「好きなアイス」!!!!!! いいね。 アイスは好きです。 別に夏だからというわけではなく、ただただ好きです。 …

いいね

どーも、さとかです。 サウナ。 行きましたんですけどね。 効果が全然わからなかったです。 なんでかね。 健康なんですかね。 すでに。 うれしいけどね。 効果がでなかったってのは少し悲しいね。 むむむ。 まあでもまた今度行ってみたいね。 ちょっと面白か…

これは

どーも、さとかです。 やばいです。 予定がないです。 終わりだ。 くそめ。 では!!!

健康

どーも、さとかです。 全然健康じゃないです。 健康になりてーーーー ならせてくれ たのむ まじで。 では!!!!

さうな

どーも、さとかです。 サウナ、行ってますか??? あつ~~~~~~い 僕は今日行ってきました。 ほぼ初サウナです。 いいね。 熱かったですけど。 なんかよかったです。 また行きて。 では!!!!!!

ぱそ

どーも、さとかです。 パン、食べてますか????? おいしいね そう、ふわふわなやつ。 うめ~~~~~~~~~よね~~~~ 僕は基本米派なんですけど、それでもやっぱりパンも好き。 そんな浮気性な男。 罪な男。 そんなとこ。 米は主食って感じだけど、…

外出できる???できない???

どーも、さとかです。 オリンピックが始まりましたね。 さあさあ。 やっぱりオリンピック中はコロナ関連のいろいろが厳しくなるのでしょうか。 きになるね。 外出できるの????できないの???? どっち?????????? 困るね。 どっちか教えても…

目標

どーも、さとかです。 もうすぐ夏休み。 まあ世間の学生はもう夏休みかもしれませんけど。 僕はまだなんだ!!!!!!!!!!!! くそ。 そう。 夏休み。 ぐだぐだしがち。 なので。 なにかしらの目標を決めよう。 どうせ決めてもやらないけど。 でも一応…

らめん

どーも、さとかです。今日はラーメンを食べました。おいしかったです。はい。おわりです。では!!!!!

もふもふ

どーも、さとかです。 ペット飼いて~~~~~~~~ね~~~~~~~ もふもふの毛が生えてるやつがいいですね。 もふもふしたいので。 ウサギか犬かパンダの三択ですかね。 じゃあパンダで。 パンダ では!!!!!!!!!!

χ

どーも、さとかです。 今日のタイトル、X(エックス)じゃないですよ。 気づきましたか????? 実はχ(カイ)なんです。 そんだけ。 じゃあなんでそんなことしたのってことでしょうが!!!!! はい。 いやあの、なんか最近貝食べたいなって思ってて... それ…

原因究明

どーも、さとかです。 皆さんは最近お腹痛くなってますか????? 僕はなってます。 腹痛 なんか最近外出るたびお腹痛くなるんですよね。 ヤバくないですか?????? 日曜もお腹痛くなったし。 別にクーラーガンガンのファミレスとかにいたとかじゃない…

最後に食べたのいつだ???

どーも、さとかです。 食べたいねぇ....... 夏と言えばのあれ、食べたいねぇ..... 豚骨ラーメンが一番好き ラーメンだよ!!!!!!!! ラーメン!!!!!!!!!!!!!!! 興奮のあまりラーメン師匠になってしまいましたね。 失礼しました。 最近全…

あつはなつい

どーも、さとかです。 暑いですね。 なんか最近ずっとこんなこと言ってる気がします。 まあ実際暑いのでね。 しょうがないですね。 多分あと二か月間は暑いですねって言い続けます。 暑いので。 あーーーーーーーーーーーーーー 暑いのは嫌だけど、「夏」っ…

おひさ(それほどでもない)

どーも、さとかです。 今日は久しぶり(それほどでもない)に外に出ました。 はい。 別に日久しぶりじゃないのに久しぶりに感じたんですかね。 不思議。 あっついなか歩いたからですかね。 まじで今日拷問でした。 暑過ぎ。 まあ梅雨に比べればどうってことな…

どーも、さとかです。開けましたね。梅雨が。多分。これで一応雨を気にせずに外出できますね。うれしーーーーーーーーーーどこ行こうかなーーーーーーー映画とか見たいですね。「映画大好きポンポさん」とかみたいですね。今すごい気になっているので。明日…

そろそろね

どーも、さとかです。 そろそろですね...... そろそろ「あれ」の時期かもね..... そろそろ嫌いなものを食べる時期かもしれんな...... なに食べようかな。 セロリとかキノコ類とかですかね。 食べるとしたら。 あとなんか干しシイタケのなんか料理食べたいで…

安かろう〇〇かろう

どーも、さとかです。 百均で飴を買いました。 有限実行ですね。 satoka-uni.hatenablog.com まあ僕は立派な人間なので当然ではありますが。 そんで。 百均ってチェルシー売ってるんですよね。 うめっち おいしいやつ。 これはちゃめちゃに美味いんですけど…

ねむい

どーも、さとかです。 最近もう眠くて眠くて。 なんで????? まあ、寝不足ってのはあると思うんですけど。 それにしたって眠い。 雨降ってるのとか関係あるんですかね???? 低気圧だと頭痛がなんたらみたいな話もありますし。 あれ。 そういう話があ…

飴ちゃん

どーも、さとかです。 飴食べたいね~~~~~~~~ おいしいよね 一時期結構な頻度で食べてたんですけどね。 百均で色々な種類の飴買って食べてました。 おいしいですよね。 甘いし。 長続きするし。 最高かよって。 虫歯の大味方(おおみかた)なんですけど…

急だね~~~~

どーも、さとかです。 最近雨めっちゃ降ってますよね。 うぜ~~~~~~~ね 雨、いやですよね。 特に急に降ってくる雨が嫌です。 普通の雨ならいいんですけどね。 しとしと雨っていうんですか??? そういうやつです。 それを縁側とかで聞くなら好きです…

食べたい

どーも、さとかです。 皆さんは「外食」してますか??? おいしいやつ そう、外で食べるやつですね。 悲しいことに僕は最近行けていません。 なぜなら..... 外食に行くようなイベントがないから!!!!!! そう、家族の誕生日等のイベントが冬に固まって…

なっつかし!!!!

どーも、さとかです。 「フェアリーテイル」見始めました。 フエアリーなこいつ 懐かしいですね。 アニメは2009年からやってるらしいです。 古い。 歴史だなぁ。 僕ちっちゃいころに見てたんですよね。 ほとんど覚えてないですけど。 鉄のドラゴンスレイヤー…

いろいろしたいかな!!!

どーも、さとかです。 いろいろしたいです。 献血行きたいし、サウナにも行きたいです。 あとでっけ~~~~~~~ティラミスも食べたいです。 いっぺ~~~~~~~したいことがるんですよね。 うん。 まあほとんどやらないんですけどね。 やりたいやりたい…

時間を取り戻そうか

どーも、さとかです。 「NARUTO-ナルト-」を見始めました。 かの有名なこいつ こいつ。 僕がちっちゃい頃アニメやってたんですよね。 多分時期的に疾風伝だと思うんですけど。 それを見せてもらえなかったんですよね。 なんか暴力的になるとか言われて。 ま…

髪を切ったンゴねぇ

どーも、さとかです。 髪の毛を切りました。 散髪っていいですよね。 人に頭を触られてるあの感じが好きです。 同じ場所の同じ店で同じ注文をしても店員さんの性別や年齢で出来上がりが全然変わってくるんですよね。 運ゲーみたいでいいですよね。 最高。 あ…

髪の毛切りたいンゴねぇ

どーも、さとかです。 髪を切りたい。 そのまんまなんだなぁ みつを 僕はおしゃれではないので、髪もいつも適当なんですよね。 昔からの髪型。 いい感じに短くするんですよ。 もちろん1000円カット。 陰キャなんでね。 なので、髪の毛を切るタイミングっ…

「共感」

どーも、さとかです。 「ラブひな」読み終わりました。 これっち おもろいね。 昔の漫画らしく、ちょっとえっちが過ぎたり、ヒロインが暴力を振っていたりしているのが逆に「ちょうどいい」ですね。 やっぱりね、こういう漫画は「共感」が重要だと思うんです…

単独だとわからんもんね

どーも、さとかです。 ついこの前の話です。 カラオケに行ったんですけれども。 ドリンクバーってあるじゃないですか。 おいしいやつ これを使用していたわけなんですけども。 使ってるときはただただ「おいしいな」っていうことしか考えないんですよね。 あ…

覚悟を決めるべき???

どーも、さとかです。 satoka-uni.hatenablog.com 昨日の日記に書いた通り、サルミアッキを買いました。 なんかこれのAmazonレビューを見る限りひと箱食べきればあの味にも慣れるらしいんですよね。 どうしよう、と。 一日一個とかのペースでちまちま食べて…