一応毎日日記

一応毎日書きます。

安かろう〇〇かろう

どーも、さとかです。

 

百均で飴を買いました。

 

有限実行ですね。

satoka-uni.hatenablog.com

 

まあ僕は立派な人間なので当然ではありますが。

 

そんで。

 

百均ってチェルシー売ってるんですよね。

f:id:satoka_uni:20210714234714j:plain

うめっち

おいしいやつ。

 

これはちゃめちゃに美味いんですけど、内容量が少ないんですよね。

 

悲しいことにね。

 

だから同じような味の飴を百均の中で探しました。

 

そしたら量がチェルシーよりも多い飴があったんですよ。

 

それがこれです。

f:id:satoka_uni:20210714235210j:plain

こいつ

ちょっとデザインが違いますが、会社が同じなので多分これです。

 

これ。

 

同じ値段で、同じ味で、量が多いのでうれしかったんですけどね.....

 

まずい!!!!!!!!!!

 

 正確にはおいしくないです。

 

なんか味がうっすい。

 

やっぱ安かろう悪かろうはマジなんですね.......

 

かなし。

 

次からはちゃんとチェルシー買います。

 

 

では!!!!!!!!!