一応毎日日記

一応毎日書きます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高校生最後の日

どーも、さとかです。 今日が高校生の最後の日です。 ちょびっと悲しいですね。 特に思い残すことは無いですけどね。 昨日カラオケ行きましたし。 学割使ってないけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! でも大学生活もとっても楽しみ!!!!!…

歌いまくり!!!!!!!!

どーも、さとかです。 今日はからカラオケに行ってきました。 たのし かった!!!!!!!!!! 八時間歌いました。 では!!!!!!!!!!

カラオケ行きてー

どーも、さとかです。 私はカラオケに行きたい!!!!!!!!!! はい。 行きたいんすよ........ ということで、行きます。 明日。 とりあえずフリータイムの予定ですが、どれくらい居られるかちょっと気になりますね。楽しみです。 いっぱい歌うぞーーー…

モンハンは神ゲー

どーも、さとかです、 お久しぶりのパソコン入力です。 見てる人にはわからないと思いますが、パソコンです。 今日は新しいパソコンを買ってもらったんですよね。 うれし 新しいパソコンうれし。 文字打ちやすっ あとモンハン楽しっ!!!!!!! 最高!!…

モンハン楽し

どーも、さとかです。モンハンライズ買いました。ダウンロード版を予約購入したんですけど、起動できねーのな。まじで。金曜の0時からずっと連打してたんですよね。僕こういうの初めてだったので、まあ4、5分でできるもんだと思ってたんですけど、びびりまし…

すまん、俺の家の話の感想言わせてくれ

どーも、さとかです。すまん、モンハンライズの感想も書きたいけど、今日はちょっと無理。なぜなら、今日はテレビドラマ「俺の家の話」の最終回が放送された日だから。おもろい!!!!!最高!!!!!!感動!!!!!!!!いやほんとにいいよ。まじで上…

モンハン買った!!、

どーも、さとかです。モンハンライズ買いました!!!もう今から準備してたいのでちょっと今日はこの辺で。マジスマーンでは!!!!!!

ねむ

どーも、さとかです。最近花粉症の薬を飲み始めました。やっとですね。結構楽。日常生活がもうたのしゅーてたのしゅーてたまらんわボイジャーもかわええしな幸せでは!

ブラッドソーセージ食いてーーー

どーも、さとかです。ブラッドソーセージって知ってますか???こういうやつです。豚肉の他に豚の新鮮な血液が入っているソーセージです。茹でるとこんな感じに赤黒くなるっぽいですね。食ってみてーーーーーーーーーー「ザンキゼロ」っていうゲームの中で…

たづなさんえっちすぎ😡

どーも、さとかです。まあ見てくれえっっっっっっっっっっっっっっっぢぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!なんやこいつ.....えっちすぎ.......最高かよ........チンイラ女がよ.......では!!!!!!!!!!

噂のあの子(ゴールドシップ)

どーも、さとかです。SNSで話題のゴールドシップを育成してみました。楽し。ヤバい奴だというのは聞いていましたが、想像以上でした。ヤバいっていうかハジケリストなだけでしたね☺️安心しました。あとこれやばない???ゴールドシップだけに起こるイベント…

ゲームとゲームの両立

どーも、さとかです。最近あまりゲームができていません。いや、ゲームはめっちゃしてるんですけど、どうしても一種類だけになってしまうんですよね。最近はマイクラばっかやってます。本当にさ、やばいわな。据え置きのゲームやってっとスマホゲーなんてし…

花粉うざ

どーも、さとかです。花粉うざすぎないか?????もう沢山だ。もういいだろ。なあ?なんでこんなに苦しめるんだひどいよもう家から一歩も出たくないなぁ?????では!!!

最近ハマってるもの

どーも、さとかです。最近マイクラにハマってます。再再再のマイブームです。やっぱこういう時間が有り余ってる時にやりたくなっちゃうよね〜〜〜〜〜バイト始めろとか免許取り行けとか勉強しろとか言わないで下さい。よくないですよ。今はマイクラが最優先…

お前....嘘だろ.....

どーもさとかです。メタルファイトベイブレードって知ってますか?こんなん今はバーストになっているので一世代前とでもいうんでしょうか。まあそんなおもちゃです。このおもちゃにもストーリーがあって、主人公もいるんです。その主人公が使うベイブレード…

ねむ

どーも、さとかです。ねむい春眠なんたらってやつねなのでてぬきでは!!!!!!!!

ライスシャワーの難しさ

どーも、さとかです。ライスシャワーの育成をしました。終わりました。うんち!wおいライスシャワーの育成難ないか?おい難しいぞどういうことだよおいちゃんとスタミナと根性上げたぞおい逃げなのがだめだったのかおいスキルが少ないのがだめだったのかおい…

サクラバクシンオーの魅力

どーも、さとかです。サクラバクシンオーの育成が終わりました。かわいいなお前な!!!!!!URAファイナルの準決勝で負けてしまったのですが、それでも結構良い結果だと思っています。それまでは目標を全部達成できなかったからね。それと比べたら全然前進…

こいつもかわいっ

どーも、さとかです。最近実装されたサポートの人かわいくね?こんなやつボンバーガールでいたきがします。まじシコえっちでは!!!

またこっちに

どーも、さとかです。ハルウララの育成が終わりました。結局有馬記念まで行ったんですけど、ハルウララのスクショはこれしかありませんでした。しかもこれもかわいいとかじゃなくてスタープラチナっぽいなーと思って撮ったやつなんですよね。本当に僕はハル…

たまにはこっちも

どーも、さとかです。かわいいね。実装の時に欲しくて引いたんですけど結局出なかったんですよね......よかった......ピックアップが来てくれて.........そして引けて.......本当に.....ありがとう......それしか言う言葉がみつからない........まじでかわい…

かわわとこわわの狭間に

どーも、さとかです。マヤノトップガンを育てています。こ↑こ↓微かな知性の灯火ポイント寂しいじゃなくて、淋しいですよ!!!!すごいね!!!!賢い(適当)調べてみたけどよくわかりませんでした。あの.......こういう才能にものを言わせてわがままを通して…

これが子育てか.......

どーも、さとかです。かわいいですね。そうです、今私はサクラバクシンオーを育てているのです。正確にはもう終わりました。目標達成率は驚きの11分の4!!!!!!なんで?????????むずすぎだってばよ今回は上手くできたと思ったんですがね!!!!…

おい!!!!

どーも、さとかです。お通しの水着ライスシャワーの腋です。かわいいね夏の水着の米娘すみません、ライスシャワーで一句作っちゃいました。ついつい^^おい!!!!!!!!!!!どういうことだよ!!!!!ライスシャワーもテイエムオペラオーもさぁ!!!…

すまん、心が折れそうだ

どーも、さとかです。あのさ.......ライスシャワーの育成難すぎんか?????????かわいいかわいいのに難しい。うーーーーーーーむステータスの上げ方が間違ってるのかね...........なんなんだろうね...........ちなみに今は、テイエムオペラオーを育成…

すまん、めちゃ心変わりしたわ

どーも、さとかです。心変わりしました。時代はオグリキャップかわいいというか単純に刺しが得意なキャラは見てて楽しい。使って.......では!!、!!、!、、、!

ウマ娘始めました

どーも、さとかです。ウマ娘始めました。ストレージが足りないのでプリコネを消しました。楽し。うちのライスシャワーが一番かわいいのでそこんとこよろしくお願いします。では!!!!!!!!!!!!!

調子に乗りすぎだよな???

どーも、さとかです。皆さんは「これ」、知ってますか?そう、レストランとかに置いてあるやつ。紙ナプキンですね。ちょっと呼びにくくないですか?だって 紙「ナプキン」ですよ?ちょっと抵抗感がないですか?これって男あるあるなんでしょうか。それとも童…

怒り

どーも、さとかです。僕今怒ってます。私をここまでコケにしてくれたのは貴女が初めてですよ、キャル(プリンセス)さん.....は?????る??????まさか天井行くと思わなかったわ!!!!!、、くそがよ!!!!!!訴訟も辞さない。覚悟の準備もしてお…

サプリ!!!

どーも、さとかです。今日はダイソーに行ったのでサプリを買ってみました。これもともとサプリは気になっていたんですが、ちょい高めだったので諦めていたんですが、今日ダイソーに行ったら色々売ってたのでとりあえず亜鉛だけ買ってみました。とりあえず明…