一応毎日日記

一応毎日書きます。

おい!!!!

どーも、さとかです。


f:id:satoka_uni:20210308233149p:plain

お通しの水着ライスシャワーの腋です。


かわいいね

夏の水着の

米娘


すみません、ライスシャワーで一句作っちゃいました。

ついつい^^


おい!!!!!!!!!!!


どういうことだよ!!!!!


ライスシャワーテイエムオペラオーもさぁ!!!!


全然虹色の固有スキル使わないじゃん!!!!!!!!


なんで!!!!!!!!!!


条件だって達成してると思うんだけどなあ!!!!!!!!!


もうわっかんねーーーよ!!!!!!!!!!


結局URAファイナルまで行ったのはオグリキャップだけだよ!!!!!!!


なんで!!!!!!!


むしろオグリキャップが異端なのかな!!!!!!


そんな気がしてきました。

オグオグが偶然なだけで、まだ継承とか因子とか解放Lvとかよくわかってない中での成績としては、目標の後半で失敗みたいのが普通なのかも知れませんね。


まあそう思ってないと気が狂いそうなだけなのですが。


かなし



では!!!!!!!!!!