一応毎日日記

一応毎日書きます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あーねんまつ

どーも、さとかです。あーねんまつ。年末ですね。角煮を作りました。(唐突)美味しい!!!!!!!!!!!年末なんでね!!!もうこの辺で終わりますね!!!では!!!!!!!!

“萌え”ってさ.........

どーも、さとかです。“萌え”ってさ..........”エロス”ってさ.........露出じゃあないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!わかってんのかよ!!!おい!!!!!!いや本当にこのことを実感した瞬間がありまして、それがこちら。えっちだねぇ..........なあ…

ねーんすわ

どーも、さとかです。書くことがねーんすわしょうがないよね、冬休みなんだからさ。学校に行ってれば、先生の話の中で思いついた事とか、疑問に思った事とか、登下校中に見た面白い物とかでネタはあるんですが、いかんせん今は冬休み。そんなものは無い。あ…

言わせておくれ

どーも、さとかです。皆さんはデスゲーム物って好きですか?アニメや漫画やゲーム、小説やドラマなど今や色々なやつ(これらを総括するうまい言葉が思いつきませんでした。ごめんね。実際なんて言うのこういうの?メディア?)でデスゲーム物があります。こう…

あるあるを言いたい

どーも、さとかです。今日は書くことが無いので、色々な物事のあるあるを書いて終わらせたいと思います。〜QBハウスあるある〜年寄りの店員に切ってもらうとダサくなりがち。これはガチです。僕は昔から髪を切る時はQBハウスに行っていて、その時の注文も昔…

インフェルノゲートの使い道

どーも、さとかです。今日中にこの記事を書き切らなければいけないのですが、今日という日はあと11分で終わってしまうという。なので、早めに終わらせます。皆さんはインフェルノゲートって使ってますか?もちろん紙の方じゃなくて、ゲームの方のインフェル…

闇に愛された男

どーも、さとかです。闇に愛された男、†ダークエンジェル†さとかです。いきなりですが本題に入りましょうか。僕が闇に愛されたきっかけの話です。悪魔神ドルバロムのシークレットレアのキラ?金枠?が当たりました!!!!!やばこれなんでしたっけ、プレミ…

アンパンマンシリーズ+α

どーも、さとかです。前回は、「アンパンマン関係の食品は美味しい」という結論に至りましたが、今回はそれの続報を少し書きます。それは.........アンパンマンポテト!!!!!!こんなものまであるんですね。アンパンマン凄すぎ僕がアンパンマンポテトを知…

アンパンマンシリーズ

どーも、さとかです。アンパンマンの食品美味しいがちすみません。アンパンマンあるあるが出てしまいました。美味しい!!!!!!アンパンマンと名のつく食品は美味しい!!!!美味しいんですよね。例えばこのアンパンマングミアンパンマングミ開封RTAの公…

強すぎ!!!!!

どーも、さとかです。超新星アポロヌス・ドラゲリオン強くないですか?????強い!!!そしてロマンもある!!!まじサイコーコッコルピア出したらあとはセンチネル・ドラゴンを三、四体出せばもうアポロ(超新星アポロヌス・ドラゲリオンの略。決してリキ…

”あれ”いる??????

どーも、さとかです。今日はちょっとエッチな話します。有り体に言ってしまうとオナホの話です。ごめんね!!!!苦手な人は退いてくれぃオナホを持っている人なら殆どの人が持っているであろう物、皆さんにはわかりますか???ローション?コンドーム?ベ…

「オナニーマスター黒沢」読み終わった!

どーも、さとかです。「オナニーマスター黒沢」を読み終わったので、ざっくり感想を書きたいと思います。※ネタバレ注意です感動!!!!!!!!!!!ほんとに素晴らしいね。後半の急展開からどうなるかと思ってたけど、まさかハッピーエンドとは!!!!!…

第五楽し〜

どーも、さとかです。最近第五人格ばっかりやってます。今ダンガンロンパコラボやってるのでね。とりあえず終わるまでは必死にすごろくみたいのをやってガチャを回したいと思います。で、最近ランダムマッチでハンターをよく使っていて、そこそこ調子がいい…

金持ちの趣味

どーも、さとかです。皆さんは、金持ちの趣味と聞くとなにを思い浮かべますか?キャンプ?一人旅?楽器?絵画?実はどれも違います。今日は真実(真実と書いてほんとうと読みます。将太の寿司だとこの書き方ありがちなんですよね。)の金持ちの趣味というもの…

は?????

どーも、さとかです。は??????死んでくれ。今まで書いてた文章全部消えたわきしょい!!!!!自分のミスならともかく、勝手にSafariが落ちやがった!!!!!!ふざけんな!!!!!!!今日はいっぱい書くために早めに始めたってのによ!!!!!ふ…

いとも容易く行われるえげつない行為

どーも、さとかです。今月も「いとも容易く行われるえげつない行為」の時間がやってきました。略してD4CTです。(ダーティディーツダンダートチープタイム。スペルは知らんし、文法的にもあってんのかどうかは知らん)端的に言うと、慢性的なネタ切れからくる…

懐かしいね!!!

どーも、さとかです。少し日は開けましたが、合計二日に渡って昔のドラマの思い出を色々書いたんですけれども、その昔のドラマのことを思い出したら他の思い出もいっぱい思い出して懐かしくなったので、ここで発散したいと思います。ちなみに......https://i…

懐かしドラマver2

どーも、さとかです。今日は二回目の”今週のお題「もう一度見たいドラマ」”です。ちなみに前回のはこちらhttps://is.gd/HzEfni前回のドラマ紹介の記事で、「今でも記憶に残っているドラマは二つある」って書いたんですけど、今日はその二つ目の紹介になりま…

たんぜうび

どーも、さとかです。今日はスシローで寿司を食べました。誕生日だったんですよね。弟の。僕は最近「将太の寿司」を呼んでいたので、こそから得た知識をフル動員して寿司を楽しもうと思ってたんですけど、レーンの寿司を見たらそんなことどうでもよくなって…

今日という一日が波瀾万丈だった話

どーも、さとかです。今日の内容は本来、昨日の続きというか、part2を書こうと思っていたんですが、他の人に話したいようなことが色々起こったので予定を変更してそのことを書こうと思います。まずざっくり今日あったことを説明すると、いつもはしない皿洗い…

うろ覚えマン

どーも、さとかです。ちっちゃい頃に見たものって結構うろ覚えですよね。そのせいで夢と昔の記憶がごっちゃに混ざっちゃったり。今回は僕が昔観て、内容がうろ覚えのドラマの話をしたいと思います。ということで、今週のお題「もう一度見たいドラマ」昔に少…

身体に悪い物って美味しいよね!!!

どーも、さとかです。身体に悪いものってなんであんなに美味しいんでしょうね。ってことで、今日の昼にラーメン食べました。セブンで売ってるとみ田監修のやつです。そこそこ美味しいよね!!!!!個人的には質より量を体現したラーメンだと思ってます。こ…

ちょっと聞いてくれ

どーも、さとかです。※今回の話はちょっと下品かも!!!苦手な人はブラウザバックしてな〜スペルマって知ってますか????ドイツ語で精液って意味らしいです。下品ですね。は???????????????スペルマってなんかなかった?????カードゲ…

すまん、ガチで美味いカニカマ教えるわ

どーも、さとかです。今日は”ガチで”美味いカニカマをお教えします。え?カニカマなんて全部一緒じゃんかって?・・・・・・・・・・おばか!!!!!!!!!!!!全然違うわ!!!!!マリーンのカニカマとか食ってみろ!!!不味いから!!!!!!とい…

全国民はこれを読め!!!

どーも、さとかです。今日は僕がおすすめする漫画の紹介をしたいと思います。※途中までのネタバレが入ってます。あと内容とかそこそこ下品です。そういうの無理な人はブラウザバックしてな〜全国民はこれを読め!!!ということでね、まあ本当に全国民、老若…

今年を振り返ろう!!!

どーも、さとかです。今、Spotifyで、今年の振り返りができるみたいなのでやってみました!!!!!やり方はとても簡単。アプリのSpotifyを開いてこ↑こ↓をタップするだけ!!!!!そうすると今年の振り返る色々が書いてあるインスタのストーリーみたいのが…

第五人格

どーも、さとかです。第五人格を久しぶりにやっています。久しぶりと言っても、最後にやったのはチュートリアルだったので、ほぼ初見みたいなもんですね。ではなぜ僕がこのタイミングで第五人格を再開したのかというと・・・・・・ダンガンロンパコラボがあ…

さよならの朝に約束の花をかざろう

どーも、さとかです。今日、下北沢トリウッドで、「さよならの朝に約束の花をかざろう」を観ました。まじで最高。めちゃ感動した。すごいね。THE 岡田麿里って感じ!!!!!周りの人も泣いてました。この映画を観るのはこれで三回目なんですけど、(一回目二…

やべぇ!

どーも、さとかです。あと1分しかねぇ!、!やべえので適当に書いておやらせまふ。ヒヨリ当たりました!!!!!では!!!!!!!

時代だねぇ〜〜

どーも、さとかです。ラインマンガで「将太の寿司」を読み始めました。なんか新しく追加された機能?で、1日にすげー読めるようになったんですよね。とっても嬉しい。そんで読み始めて、一話目で将太の友達が学校の屋上でタバコ吸ってたんですよね。高校生で…