一応毎日日記

一応毎日書きます。

今日という一日が波瀾万丈だった話

どーも、さとかです。


今日の内容は本来、昨日の続きというか、part2を書こうと思っていたんですが、他の人に話したいようなことが色々起こったので予定を変更してそのことを書こうと思います。


まずざっくり今日あったことを説明すると、


いつもはしない皿洗いをする(ガチャを当てる為に徳を積もうとしていた)→水を溜めていたフライパンの中にスマホを落とす(スマホを見ながら洗っていた)→防水なのでそこまで気にせずスマホを使う→押すたびにホームボタンが固くなっていくという現象が発生する→色々調べて新聞紙巻いたりして乾燥させる→色々調べたりする段階で昔AirPodsのケースに入れた千円札二枚が見つかる→晩飯の納豆が運悪くズボンにこぼれる(ケースを持った場所にたまたま納豆のぬるぬるが付いていた)→FGOのガチャを引く→最後の石で引いた単発で伊吹童子が出る(70連目とか)

f:id:satoka_uni:20201212235147p:plain


は?????????????

すご。

普段外出してたらもっとすごいことがあるかもしれないですが、家の中だけで起こった事としては上出来じゃないですかね。

すげー運の上下が一日で起こっちゃってびっくりしました。

まじすげーーー

そこそこの思い出になりそうです。


いいことの後には悪いことがあるんやなぁ(しみじみ)


FGOj運営は伊吹童子の第一再臨状態の宝具演出を支給実装せよ!!!!!!!!!!!!!!!!!



では!!!!!!!