一応毎日日記

一応毎日書きます。

びょええええええええ!!!

どーも、さとかです。

 

驚きです、驚きなんですよ。とっても吃驚です。タイトルでもわかる事をわざわざ本文で何回も言うぐらい驚いているんです。

僕がそんなに何に驚いてるかって?

まあ見てくれや。

あばらがえっち

クッソかわいいいいいいい!!!(デビルマン)

 

こんなこと、起こるんやなって...

嬉死

 

マジ嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

申し訳ございません。松崎しげるが出てしまいました。

すごいよね!!!星5二枚抜きなんて初めてだわ!!!!!!嬉しすぎ!!!

石の個数と時間的にこれがラストの十連だったのでできるかぎりのこと(願掛け的なやつ)をしたんですよ!

まあ他のソシャゲでガチャ回して外しまくっただけなんですけどね。

なんかガチャで爆死した後ってガチャでお目当てのキャラが当たることが多いんですよね。今回はそんなガチャの法則というか、運の波みたいなことを使って無事水着アビーを引き当てたとさ。ちゃんちゃん。

しかしFGOだけでなく他のソシャゲ(主にプリコネとマジカミ)の石も使うので結構痛い。この方法は本当に欲しいキャラのみに使うようにします。

だが辛いのはここからだ!僕は今回星5の二枚抜きという大偉業を成し遂げてしまったので、きっとこの先50~60連くらい爆死し続けると思うんですよね。ぴえん

今日から始まった始皇帝ピックアップを引くか引かないか、それが問題だ。

 

 

では!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!