一応毎日日記

一応毎日書きます。

久しぶり

どーも、さとかです。

 

今回は久しぶりにパソコンで入力しています。

まじで久しぶりですね、今、何日ぶりか気になったので軽く見返してたんですけど、なんかよく覚えてなかったんでとりあえず一か月ぶりということにしておきます。

そもそもパソコンに触れてなかったんですよね。起動すんのすらめんどかった。

 僕めんどくさがりなんでね、えへへ。

 

 ここから本題

 

水着アビーちゃん欲しーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

超絶美少女

きゃわわ

水着アビーちゃん欲しいんですよ.....弱いけど。

 

 

アビーが弱いことを悪いこととして捉えている人がいますが、私はそんな人たちに言いたい。

わいの心の中の苗木誠

それは違うよ!!!

と、そうです、水着アビーちゃんが弱いことはいい事なのです!

その理由はこれから苗木誠君に説明してもらいます。

 

FGOには強い鯖と弱い鯖の二種類がいるわけだけど、みんなにはこの違いがわかるかな?

僕はさっき気づいてしまったんだ、強い鯖が「していて」弱い鯖が「していない」ことを。それは.......

そうかわかったぞ!!!

そう、強い鯖と弱い鯖の違いは「枕」の有無だったんだ!!!

今まで人権や、システム要員と呼ばれ、FGOプレイヤーに引っ張りだこだった鯖は全員枕営業をしていたんだ、じゃなきゃあんな三連パンツ女が強化されるはずはないんだ!

妖怪三連パンツ女

これが事件の真相だよ!!!!!

 

熱い演説をありがとう、苗木君。ここからは僕が引き継ぐよ。

さきほど苗木君が説明してくれた通り強い鯖は枕営業をしている。と、いうことは、弱い鯖は枕営業をしていないんだ!

水着アビーちゃんの貞操は守られたよ!やったね!!!

 

少し前から書きたかったことが書けてよかった!すっきり!!!

水着アビーちゃん最高!!!!!!!!!!!

 

 

では!!!!!!!!!!!