一応毎日日記

一応毎日書きます。

れいどぅん

どーも、さとかです。


レイドが始まりましたね。もちろんFGOの話です。

ぼくは今回で二度目のレイドなんですけど、スゴイですね!活気っていうか、盛り上がりみたいのが。数時間でライダー埴輪ノッブが狩り尽くされていてびっくりしました。

やっぱみんな卵欲しいんですね。

かく言う僕も2、3個リンゴを齧って周りました。効率悪いけどね!!!!


まあそこそこ楽しいのでいいですけど。いつもシステムを使う時は周回の時なので、全体宝具しか使わないじゃないですか。陳宮とか、サリエリとか。

だけど、レイドは敵が単体なのでいつも使ってなかったクイックやアーツの単体宝具鯖を使うようになったんですね!!!

結構みんな強いね。知ってたけど。


結論:ブラド三世(狂)はカス



では!!!!!