一応毎日日記

一応毎日書きます。

無事イベントクリア!!!

どーも、さとかです。


今日はFGOのイベントがクリアできた喜びを書くだけの日です。

虚数大海戦イマジナリ・スクランブル」クリアしました!!!!!
(ストーリー)面白かったねー

なんか賛否両論だったんですかね?今回のシナリオ。まあでもそこそこ面白かったです。ぐだぐだ系と比べたら全然マシです。
でも一つ言わせてもらうとすれば、主人公がいつもと違いすぎて気持ち悪かったですね。シリアスな場面でふざけたと思ったら急に自分(プレイヤー側)が知るはずない事から推理とかを始めてたりしていて、それが結構違和感というか不快感がありました。

あとこれ夢だったんですよね?なのにゴッホカルデアにきてるんですね。あと結局正夢になったんですかね?
でもこのイベントは4.5章だったから正夢になったとしたら5章の初めにもっと言及してますかね?んにゃぴ、よくわかんないです。

※ここからここ好きスクショタイム

f:id:satoka_uni:20201121234032p:plain

f:id:satoka_uni:20201121234104p:plain

f:id:satoka_uni:20201121234136p:plain

f:id:satoka_uni:20201121234248p:plain


かわいーーーーー!!!!!!!!!!

かわいーーー!!!!!!!


引いて良かった..........

これはまじで「善」

まじでゴッホちゃんかわいいんよなぁ

ゴッホカッターもかわいいし好き!!!

強いし!!!!!!!!!最&高&最高!!!!!!!!

しかもえっち!!、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f:id:satoka_uni:20201121235057p:plain

あと高難易度クリアしました。うれし。

最近高難易度が令呪無しでクリアできるのでとても嬉しいです☺️

キャストリアさまさまですね😸

ゴッホもちゃんと使ってクリアできたしもう言うことなし!!!!!!!


まじで是非ガチャ引いてくれ!!!!!!

得しか無い!!アド!!!!(適当)



では!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!