一応毎日日記

一応毎日書きます。

もうちょっとで半年やん

どーも、さとかです。


もうちょっとでこのブログを始めて半年ですって!奥さん!!!

f:id:satoka_uni:20201122224554p:plain

すごいね。あと4日で半年ですよ。

なんか怖くなってきちゃった。

色々崩れてきてはいるけど、まさか半年続くなんて思ってなかったです。


というか終わらせるタイミングなんてないですよね。

別に何か不祥事を起こすわけでもなし、アンチに荒らされるわけでもなし、なにか目標をたてるわけでもなし。

なんか目標があれば、「目標を達成できなかったら辞めます!!!」とか言えたかもしれませんけどね。そんな目標も、それを律儀に守る誠実さ(甲斐性?)もないですし。


だから、なんかもうめちゃくちゃにむかついたことがあって、もうこんなもんやめてやんよ!ってなったらやめるんでしょうね。

あとはそれこそ一周年とか、そういうちゃんとキリのいい時とかにやめるのかな。

あと社会人になったら忙しくてやめるかもしれませんね。大学生になれるかは・・・ナオキです・・・


まあそんなこんなでね内容が薄いながらも続けてきて、もうちょっとで半年ですよっていう話でした。

ちなみに、半年記念だからって何かをするわけではないです。今月はお金が無いので。

本当ですよ。

でも多分餅を焼くかな?はい、餅かじゃがいもを焼いて食べると思います。その写真も一応載せるつもりです。

なぜなら今家に余ってるものがそれくらいしかないから。



では!!!!!、!