一応毎日日記

一応毎日書きます。

ポテ・・・ポテ・・・

どーも、さとかです。


ポテトサラダ作りました。🍳

工程自体は簡単でしたが単純に時間がかかりますね。大変でした。


これ以上書く事ないので後はレシピとか工程とか書きます。



その1  材料のじゃがいもの皮剥いたりきゅうり切ったりにんじん切ったりします。あときゅうりは塩揉みします。

f:id:satoka_uni:20201123234011j:plain


その2  じゃがいもとにんじんを茹でます。一緒にです。時間は適当です。じゃがいもに串を刺してなんかいい感じになったら終わりです。

f:id:satoka_uni:20201123234148j:plain


その3  玉ねぎも入れたくなったので切って茹でます。

f:id:satoka_uni:20201123234342j:plain


その4  じゃがいもだけ出してめちゃめちゃにします。

f:id:satoka_uni:20201123234510j:plain


その5  色々混ぜます。味付けもします。

すごく見た目が悪いですね。なんで???

f:id:satoka_uni:20201123234615j:plain


その6  完成です。

本当に見た目が悪い。なにこれ?菜食主義者の吐瀉物か??????

f:id:satoka_uni:20201123234709j:plain



茹でた色々をザルにやった写真。なんて言えばいいの?ザルに取り出す?ザルに入れる?よくわかりませんがとりあえず三角コーナーみたいですね。

f:id:satoka_uni:20201123234837j:plain


ポテトサラダって作んの大変すぎ!多分もう作らない!!!!!!うんち!w



では!!!!!!!