一応毎日日記

一応毎日書きます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

豆腐

どーも、さとかです。豆腐、食べてますか?私は食べてません。豆腐って美味しくないじゃないですか。不味い訳ではないんですけどね、美味しくない。間違っても食事のメインに入ってくる食材じゃない。豆腐の位置としては副副菜がぴったりです。副菜ですらお…

インスタ

どーも、さとかです。中学校の時の友達のインスタを見てると友達の生活が充実し過ぎてて見てて虚しくなる!!!↑鬱になるライフハックです。いやまじで昔の友達のインスタすごすぎ、いっつも外食とかディズニーとか泊まりとかの写真ばっかり。どんな生活して…

ゔぇっ!!!

どーも、さとかです。昨日の分を書くのを忘れてました。徹夜で課題を終わらしてたんでね。初めてZONeとレッドブル飲んだんですけど、どっちもそこそこですね。レッドブルは少なくて高いし、ZONeはモンスターの緑みたいな味するしますし。やっぱ最強はピンク…

気になったこと

どーも、さとかです。 今日はタイトル通り気になったことを書きます。 ※ここから先は調べればわかることを調べずに疑問を書き連ねていく感じのいなります。ご了承ください。 先日生物の授業で「細菌というものは酵母菌以外は原核細胞」という話を聞きました…

どーも、さとかです。最近雨多くないですか?最近というかこの四連休中の雨率がすごい気がしました。今日も補講が終わって帰ろうとしたら雨がぽつぽつ降り始めてきて、雨じゃんーなんて思って友達と少し話していたら30秒程で土砂降りになり、雨じゃんーと思…

面白い事

どーも、さとかです。 最近課題等の現実に追われ毎日がつまらなかったんですけど、昨日面白いことがあったので書きます。 今日朝補講があったんですけど、登校中にくっそ雨が降ってきて服もズボンもリュックもびちゃびちゃになっちゃったんですよね。 持って…

考える力

どーも、さとかです。今、デュエルマスターズプレイスでイベントをやっているじゃないですか、あれで僕、やっと既定のポイントを達成できて、一体目の無双竜機ボルバルザークをゲットしたんですよ。そんで、一枚目とはいえボルバルザークを入手したので、デ…

足りないもの

どーも、さとかです。僕、ゲーム好きなんですよ。その中でも今は、R6Sをやってまして、PS4で。去年の4月ぐらいから始めてずーっとほぼ毎日やってるんですけど、一向に上手くならない。350時間とかですよ、このゲームに費やした時間。ちょっと前に流行った「…

昨日も今日

どーも、さとかです。昨日の夜書くはずだった分を今書きますね。ん〜〜〜最近雨ばっかで参りますよね。外にも出れないし、湿気で家がジメジメするしで。なんか雨が降るだけで気分が落ち込みますよね。なんでだろ。逆に晴れてるといい気分だし。気圧とか関係…

四連休なにする?

どーも、さとかです。 明日から四連休ですよ!!! 覚悟の準備はできてますか!?!?!?!?!? そうです。連休前にあらかじめ予定を立てていないと、せっかくの連休をなんも考えずに寝て過ごしたりゲームしたり、いつもと同じように過ごしてしまうんです…

頭痛マン

どーも、さとかです。 頭痛いーーーーーーーーーーーーーーー ずつういーーーーーーーーーーじゃないですよ、あたまいたいーーーーーーーーです。 ゲームやりすぎなんですかね。 意味が重複しているのをわかっててあえて言います。 頭痛が痛いーーーーーーー…

これマジ?経過した時間に対して成したことが小さすぎんだろ...

どーも、さとかです。 もう七月も半ばですね。いやもう後半か。 と、言うことで。 今週のお題「2020年上半期」です!!!!!!!!! なんか早いですね、時の流れが。 十中八九コロナのせいなんですけどもね。 なんか二月とか三月ぐらいからずっと家にいた…

どーも、さとかです。いつも通り僕はこれを深夜の一時位に書いているのですが、このぐらいの時間に寝ると、明日の朝起きるのが、十時ぐらいになってしまうんですよね。八時ぐらいにアラームかけてるんですけどね。毎回もったいないと思っています。でも、や…

物欲マン

どーも、さとかです。 最近欲しいものが多いです。 欲しいものが沢山あるのは欲しいものが無い事よりかはいい事だと思いますが、欲しいものがあるのにそれを買うお金が無いというのは虚しいものです。 悲しーーーーーーーーーーーーーーーー 優しい人買って…

ビバ!金曜日!!!

どーも、さとかです。金曜ですね。素晴らしい響きです。私は今、とても気分が良い。なぜなら、昨日でテストが終わり、友達に貸していた金が返ってきた。そして何より夜ご飯が美味しかった。素晴らしい!!!!土日楽しみ!!!!!!!!!!!眠い!!、!…

くそねみ

どーも、さとかです。眠いですね。そして今日も今日とて学校があります。だるすぎ。まあでも木曜だからね。もうちょいで土日だからね。頑張ろうね。みんな!!!!!!!!もちろん俺も!!!!!!では!!!!!!!、

私は知りたい

どーも、さとかです。 今日も今日とて学校でしたーーーーーーー 学校だりーーーーーーーーーーーーーーーーー というか正直学校よりも朝起きるのがだるいです。 朝起きるのが嫌すぎて毎朝自分で設定したアラームにキレ散らかしています。 朝起きるのがだるく…

こいつは今日の分

どーも、さとかです。 さっき日記を書いたばかりですが、あれは一応昨日の分です。 そしてこれが今日の分です。 書くことないので今週のお題に頼るんですけどね。 今週のお題「納豆」 納豆の可能性ってなんですか????????? 納豆ってもうそれ自身で…

ごめんごめんご

どーも、さとかです。 昨日、今日の分の日記書くの忘れてました!!!!!!! ↑今の僕の心理です。 てかいつも通り書くことないな。 あーーーーー あ! 僕最近圧力鍋欲しいんですよね。 角煮手軽に作りたいんで。 でも、鍋買うお金も肉買うお金もねーーーー…

夢日記

どーも、さとかです。 今日は夢日記を書きました。そうです。今日夢日記を書いたことをこの日記に書くのです。そもそも夢の内容を起きてからすぐ書くやつって夢日記って言いますよね?確か。まあ違ったとしても、いいです。そこは別に重要ではないので。で、…

定期考査

どうも、さとかです。定期考査だるすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜でも、勉強しなきゃ〜〜〜〜〜うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜では〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みんなはどうしてる?

どーも、さとかです。 金欲し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 800万位欲し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ いっぱいいっぱい欲し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

不思議だね!!!!!!

どーも、さとかです。 今日も書くことねーなーなんて考えながらお風呂に入っていたら、ふとしょうもないことを思いついたので書きます。 クローンってあるじゃないですか。 生き物のコピーみたいなやつです。 あれって国際法で禁止されていますよね、確か。 …

寿司食べたい

どーも、さとかです。寿司が食べたいです。七夕なので。寿司食いてーーーお腹いっぱいの時って、明日の夜ご飯何にする?とかって聞かれても全く思い浮かばないですよね。なんか脳が、今お腹いっぱいだから食べ物の事考えなくていいよ〜〜!!!って言ってる…

お買い物

どーも、さとかです。この前、クラウドファンディングを行なっている?Makuakeというサイトで買ったトリプレットという財布が届いたんですよhttps://www.makuake.com/project/triplewallet/これです。おしゃれ!!!!!かっこいい!!!、、!!すごい!!…

料理して〜〜〜

どーも、さとかです。先日、学校の帰りにスーパーに寄ったんですよ。少しぶりに豚の角煮を作りたいなーと思って。でも、豚の角煮用の肉が売って無くてむかついたので、かわりに豚肉の肩ロースの切り身を買ってきてしまいました。どうしましょう。トンテキな…

引越し

どーも、さとかです。この前疑問に思ったことを書きます。「引っ越す」と「引越し」って不思議な言葉じゃないですか?「引っ越す」だと、使い方としては動詞の使い方になるじゃないですか。明日引っ越すみたいなでも、「引越し」だと、名詞の使い方なんです…

矢部

どーも、さとかです。昨日の日記を書くのを忘れていました。やべーー!!!!どんどんだらしなくなってる!!!!、いつもの流れだぁ...今日も眠いし。寝ます。では!!、、

今日の分

どーも、さとかです。一個前の記事を書いてからまだ一時間ちょいしか経っていませんが今日の分の日記を書きます。今日はスーパーでわらびもちを買いました。とても美味しかったです。(小並感)あと家にゴキブリが出ました。昨日も出たので二日連続ですね。書…

昨日の分

どーも、さとかです。この日記は7/1の23:20分に書いているのですが、一応昨日の分の日記です。昨日の分というか、昨日分のノルマというか。今更なんですけど、「これ」のことなんて呼べばいいんでしょうね?記事?日記?ブログ?うーんこの兎にも角にもこれ…