一応毎日日記

一応毎日書きます。

私は知りたい

どーも、さとかです。

 

今日も今日とて学校でしたーーーーーーー

 

学校だりーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

というか正直学校よりも朝起きるのがだるいです。

 

朝起きるのが嫌すぎて毎朝自分で設定したアラームにキレ散らかしています。

 

朝起きるのがだるくない人間がいるだろうか、いや、いるはずがない。

 

そうです、人は皆朝起きるのが苦手なのです。

 

だから私が毎朝駄々をこねていてもそれはなんら問題はないのです。

 

でも、僕は至極平凡な一般好青年なので、朝駄々をこねても親にうるさいと叱られるくらいで済みますが、これが魔法使いとかだったとしたら大変ですよね。駄々こねるだけで家どころか町一つ壊してそうですね。

 

ところで、「まち」って町がいいんですかね?街がいいんですかね?なんか町よりも街のほうが都会で栄えてる感じがしますね。

 

 

あーねみーーーーーーー

 

 

では!!!!!!