一応毎日日記

一応毎日書きます。

こいつは今日の分

どーも、さとかです。

 

 

さっき日記を書いたばかりですが、あれは一応昨日の分です。

 

そしてこれが今日の分です。

 

書くことないので今週のお題に頼るんですけどね。

 

今週のお題「納豆」

 

 

納豆の可能性ってなんですか?????????

 

納豆ってもうそれ自身で完結してますよね????????

 

そもそも味も匂いも癖が強すぎてほかの食べ物と組み合わせるってことができないんですね。

なので納豆に伸びしろはないです。

 

でも、調味料とか薬味の違いで多少変わってきますよね(必死のカバー)

 

あと、納豆ご飯ってあるじゃあないですか、あれ僕嫌いなんですよね。

ご飯にかけるなら納豆単体でそのまま食べます。

 

あーでも最近納豆食べてねーーーーーーー

 

もずく食いてーーーーーーー

 

 

では!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!