一応毎日日記

一応毎日書きます。

不思議だね!!!!!!

どーも、さとかです。

 

今日も書くことねーなーなんて考えながらお風呂に入っていたら、ふとしょうもないことを思いついたので書きます。

 

クローンってあるじゃないですか。

生き物のコピーみたいなやつです。

あれって国際法で禁止されていますよね、確か。

クローンが禁止されている理由としては多分、人の倫理に反するとかいろいろあると思うんですけど、なんか不思議ですよね。

 

いや、確かに自分や知り合いと全く同じ見た目の人間がいたらすごい不気味だと思いますし、気味が悪いとも思います。

 

でも、クローンと体外受精って似てると思いませんか?

 

あれれ、書き始める前までは結構自信満々だったんですけど、今さら自信が無くなってきました。

 

 

自信無くなったのでもう書くのやめて寝ます。

 

 

では!!!!!!!!!!