一応毎日日記

一応毎日書きます。

料理できたらいいよね話

どうも、さとかです。

記念すべき二日目ですね、もう目標の半分以上達成です。

タイトルには小話と書いてありますが話なんてものはないのです。

事実は小説より奇ではないのです。

ということで昨日あった事でも書きます。

昨日は蚊に刺されと謎の睾丸の痛み、そして課題が残っているという現実に襲われながらFGOしてました。いいですよねFGOFGOやってる人は嫌いですがFGOは好きです。

 昨日もいつも通り家に籠ってたので書くことがもう無くなってしまいました。大変だ。

料理がうまくなりたいですよね(伏線回収)

料理がうまい(できる)人ってどんな人なんですかね?

1 レシピを見ずに今ある材料でささっとなんか作るやつ

2 レシピを見ながらキッチリちゃんと作るやつ

僕は前者になりたいですけど。まあ前者になるにしても後者になるにしても猫の手等の各種スキルは必要ですよね。やはり経験か...

今日はチャーハンでも作りたいと思います。

 

では!!!!!!!!!!!!!