一応毎日日記

一応毎日書きます。

をとこもすなるぶろぐといふものををんなのわたしもしてみむとてするなり

見りゃわかることなんですけど、ブログを始めてみました。

初めて始めました。なんてね

とは言ってもブログなんてものは見たことがないのでとりあえず日記形式の物を綴っていこうかな、なんて考えています。

僕は今青春も性も真っ盛りの高校3年生なんですが、今までパソコンというものに触れる機会が学校の授業くらいしかなかったものですからタイピングがカスなんですね

なのでパソコンの練習兼日記兼デジタルタトゥーということで、今日からよろしくお願いします。

ちなみに僕は男です、女子目当てできた人がいたらすみません

 

脱三日坊主