一応毎日日記

一応毎日書きます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新弾

どーも、さとかです。デュエプレの新弾、「超獣の転生」が発表されましたね。メインカードのコンセプトはパック名の通り、第一弾のメインカードのリメイク(強化版)ってことみたいですね。めっちゃ楽しみ!!!!!PV見た感じだと、たぶんインビンジブルシリ…

原神

どーも、さとかです。「原神」始まりましたね。事前登録は一ヶ月程前からしていましたし、存在自体は三ヶ月ほど前から知っていました。用はそれくらい楽しみにしていたということです。もろちんリリース日の当日は朝直ぐにps4にダウンロードし、学校から帰っ…

ここから始まるmy revolution〜

どーも、さとかです。今回はタイトルがタイトルなので創価学会の話をすると思われたかもしれませんが、別に創価トークをするわけじゃないのであしからず。革命ですよ!革命!なんか同じようなこと少し前にも書きましたね。アビーちゃんがかわいいって話で。↑…

あのさぁ..........

どーも、さとかです。最近急に寒くなってきましたね。寒くなってくるだけならまだしも雨がちなのは困ります。ん?雨が降りがちだから寒いのか?寒いから雨が降りがちなのか?どっちなんでしょうか、どっちもあるのかな?そんなことはどうだっていいんですよ…

ぽこピー

どーも、さとかです。コラボです。そう、ローソンとぽこピーのコラボだーーーーー!!!!!!!!やったぜ。これは買うしかねぇよなぁ????!!!!!!!!!!買いましょう。全人類はこれを買うべきです。「驚愕!?上の漫画を読むだけでローソンコラ…

今こそ革命の時

どーも、さとかです。今日もFGOのイベントの話です。何回目だよって話ですけど。書くことないんでね。2日前に実装?されたイベントのクエストあるじゃないですか、あのバーサーカーしか出ない聖杯戦線。こ↑れ↓あれでね、革命を起こしたって話ですよ。?誰で…

後処理

どーも、さとかです。まあ見てくれや。後処理!!!!!!まあ、男子高校生がこんにゃくを食すなんてそうそうないことやからね・・・・うん!美味しい!!!!嘘です。なんか、やだね。ちょっと吐きそうになりながら食べました。今までよりちょっとこんにゃ…

まあああああああああ

どーも、さとかです。まあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!落としちゃった!!!今日のブログ落としたぁ!!!!!くそが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!スマホで書いてたら間違えてタスク切っちゃった!!!!くそ!!!…

受験勉強

どーも、さとかです。四連休もついに今日で最終日ですね。学生にとってはとても楽しい四連休ですが、楽しいなんて呑気な事を言ってはいられない学生もいます。そう、受験生ですね。受験生にとっては1日1日が大切な時間、他人に追いつき、そして追い越すため…

たいだ

どーも、さとかです。※これは本来ならば昨日の深夜(今日の早早朝?)に書くべきだったものです。僕はいつもこの日記を24:30とか25:00くらいに描き始めているんですけど、これって前の日の深夜なんですかね。それとも次の日の早朝なんですかね?それとも早朝よ…

かわ

どーも、さとかです。みなさんの今日の夜ご飯なんでしたか???僕は餃子でした。(言いたかっただけ)今日の夜ご飯が餃子だったので、僕が前々からやりたかった事をやるとっても良い機会だったんですよ!!!それは、「餃子を皮から作る」こと!!!!ちょっ…

はじまり

どーも、さとかです。イベント始まりましたね!!FGOの!やっとだ!!!回すぞ!!!僕のイベント用パーティーです。凸しちゃった♡イベント礼装♡効率も大事だけど、フレンド申請いっぱい欲しかったんだもん!!!承認欲求満たしちゃ^〜う明日も周回頑張るぞ…

らめん

どーも、さとかです。今日は昼ごはんにラーメンを食べました。ゴリララーメンです。 ネギラーメンです。高ない????????????950円ですって奥さん。高いね。ちなみに味は普通でした。50点くらい。ラーメンで50点って低いですけどね。ラーメンって…

ふえみ

どーも、さとかです。 先日生物の授業で受精の単元を勉強してたんですけど、その時に先生が単元に関連する小話をしてくれたんですよね。で、その話ってのが人工授精の話だったんですけど、今って男性でも赤ちゃんが産める。っていう話(豆知識)だったんです…

オナニー論

どーも、さとかです。今日は僕の持論を書きます。この前友達に「さとかってどのくらいの頻度でオナニーしてる?」って聞かれたんですよね。そこで俺はこう答えてやったってわけさ!!!ってね!!!!!!!!!以上です。ルールを守って楽しくオナニー!で…

おじさん

どーも、さとかです。 ネタ切れウィークです。 特に書きたい話もないのでしばらくはマジで日記調になると思います。(くそ薄内容並感) 先日コメダ珈琲に行きました。ミニシロノワールが半額だったので。 期間限定という言葉に弱い男 約半年ぶりくらいに行き…

もりもりもりもり

どーも、さとかです。 NTRは 脳が壊れる もうやめて さとか魂の一句 でも見ちゃうよね~~~~~~!!!! 今週のお題においしくもりもりって書いてあったのでそれに関連した画像を作りました。お納めください。 クソ画像 では!!!!!!!!!!!!!

忘れてた(だるかった)

どーも、さとかです。 これは今日の分です。 昨日眠くてだるかったんですよね。なので今投稿します。 昨日位に撮ったスクショ載せます。 「全部キャラ!!!」(粗品) 「ネコ科ビンゴ!!!」(粗品) 僕はこうやって日記という感じでこのブログを書いてい…

似てね?

どーも、さとかです。僕は今日宇宙の真理の一端を覗いてしまいました。今回はそれを紹介します。あいみょんと青井いちご(av女優)って似てね??????????では。

えっちだね☺️

どーも、さとかです。最近FGOのストーリーをちゃんと進めているんですけど、そこでえっちなシーンを見つけたので貼ります。思わずスクショを撮ってしまったんですよね。シャルロット・コルデーの目のハイライトが消えてレイプ目みたいになっててえっちだ....…

スクショ

どーも、さとかです。 例によって今回もネタ切れゆえしょうもない小話で繋ぎます。 僕は結構ちょっとしたことでスクショを撮る癖があって、今回はそのスクショ(特にデュエプレの)が溜まってきたので、ここらでいっちょ公開していきたいと思います。 同じカー…

この前思ったこと

どーも、さとかです。 あまりに書くことがないので今までとっておいた秘伝の話を書いて今日はもう寝ます。 マジカミのガチャを引いてた思ったんですけど、蒼のレア服出た時のセリフって「悪くないな」ですよね? あれを聞くたびにぺこぱの「悪くないだろう」…

びょええええええええ!!!

どーも、さとかです。 驚きです、驚きなんですよ。とっても吃驚です。タイトルでもわかる事をわざわざ本文で何回も言うぐらい驚いているんです。 僕がそんなに何に驚いてるかって? まあ見てくれや。 クッソかわいいいいいいい!!!(デビルマン) 嬉死 マジ…

物申す

どーも、さとかです。私は世間に物申したい!!!使用済みコンドームを氷嚢みたいと喩えるのはもうやめよう!!!もう飽き飽きです。やめましょう。あと、NTRも人の脳細胞を破壊するのでやめましょう。極刑ですよ!!!では!!!!!

ーねとこくか

どーも、さとかです。今日も今日とて書くことがないです。ので、この前食べたラーメンの写真を貼ります。友達と食べたんですけどね。おいしい!!!!!友達は美味しくないって言ってたんですけどね、僕はそんなに舌が肥えてるわけではないのでとても美味し…

書くことねー

どーも、さとかです。 書くことねーよ。 もうむり。 眠いし。眠いのはこんな時間に書き始めた僕が悪いんですけどね。 何書こう.... あ、今日パフェ食べました。 ミニストップのプリンのやつ。 プリンプリン、プリンにしてやるの~ そんだけ。 では!!!!

消えとるやんか!

どーも、さとかです。 昨日の深夜にいろいろ書いたんですけど、(最初の頃と今の心持ちの違いとか)途中で眠くなって下書きに保存したんですよ!!!そんで今続き書こうと思ったら消えとる!消えとるがな!!! 下書きが消えてしまって悲しいので前書きを省き…

いきますよ~いくいく

どーも、さとかです。 今日は業務スーパーに行ってきました。 ん?何しに行ったんだって? 追加の肉買いに行ったんだよ!!!!!なんか500グラムしか買えなかったから!!!(詳しくは昨日の日記見てくれな~) 火曜に買った肉は生のやつだったんですけど、業…

100回記念に向けて

どーも、さとかです。 一応100回記念に角煮を作ることにしたので、今日は、近くの精肉店で豚バラのブロック肉を買ってきました!!!500グラムです。 お肉 てかさ!書かせてくれ!肉買いにいったときにさ! ワイ「豚バラのブロック肉を一キロください。(超絶…

思い出の連鎖

どーも、さとかです。 前回世界樹の話を書いたら、色々な記憶を思い出したので、ノスタルジーに浸りながら書きます。 僕と世界樹シリーズの初邂逅は新世界樹の迷宮で確か小学4、5年生の頃だったんですよね。体験版やってすごいハマったのですぐにダウンロ…