一応毎日日記

一応毎日書きます。

たいだ

どーも、さとかです。


※これは本来ならば昨日の深夜(今日の早早朝?)に書くべきだったものです。


僕はいつもこの日記を24:30とか25:00くらいに描き始めているんですけど、これって前の日の深夜なんですかね。それとも次の日の早朝なんですかね?それとも早朝よりもっと早い早早朝とかなんですかね???まあ多分深夜って呼べばいいと思うんですけど。


昨日はお墓参りに行きました。帰りに家族みんなでラーメンを食べました。美味しかったです。


f:id:satoka_uni:20200921234451j:plain

小学生!!!


ラーメンは大桜ってとこで食べたんですけど、美味しかった!!!!

やっぱ豚骨だわ!!!!でも味噌ラーメンも食べたい!!!!今度食べるかも。

なんかラーメンって食べれば食べるほど食べたくなるよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



では!!!!!!!