一応毎日日記

一応毎日書きます。

受験勉強

どーも、さとかです。


四連休もついに今日で最終日ですね。

学生にとってはとても楽しい四連休ですが、楽しいなんて呑気な事を言ってはいられない学生もいます。

そう、受験生ですね。受験生にとっては1日1日が大切な時間、他人に追いつき、そして追い越すための重要な時間なのです・・・・・・・・・・・・・



は????????????

勉強なんてしね〜〜〜よばーか!!!!!!!!!!

ふざけんな!!!!!!!

俺は勉強するのか大嫌いなんだ!!!!!!

(昔見たアニメで、「俺は人に命令されるのが大嫌いなんだ!!!」って言ってる奴がいました。なんのアニメかすっかり忘れてしまいましたが。誰か教えてくれ。)

だけど大学には現役合格したい・・・・


「『勉強はサボる』『現役合格もする』両方やらなくっちゃあいけないってのが受験生のつらいとこだな」

f:id:satoka_uni:20200922005847j:plain


それな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



では!!!!!!!!!!!!