一応毎日日記

一応毎日書きます。

まあああああああああ

どーも、さとかです。


まあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

落としちゃった!!!今日のブログ落としたぁ!!!!!

くそが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スマホで書いてたら間違えてタスク切っちゃった!!!!くそ!!!!10分ぐらいかかったんだぞ!!!!!もう寝ようと思ってたのに!!!!!!!あーーーーーー!!!!!


はやくねたいのでさっさときります。

この前作った?いや作ってない。親の作った料理にトッピングしただけのものの写真を載せます。

f:id:satoka_uni:20200923011859j:plain

この日の夜は晩飯が唐揚げで、前日の夜がカレーだったので余ってたカレーにからあげを乗せて食べました。あと卵も茹でました。

一応意識したのは「三月のライオン」のカレーライス。ひなたちゃんの好きな子(高橋くん)が家にご飯食べに来たときの見栄張り豪華カレー

f:id:satoka_uni:20200923012124p:plain

f:id:satoka_uni:20200923012140p:plain

これです。

作ってた最中は全然気づかなかったけど、今ちゃんと元の画像を見ると茹で卵じゃなくて温泉卵ですね。まあええわ。美味しかったし。

三月のライオンのアニメ面白いから見て!!!ネットフリックスで見れるよ!!!



では!!!!!!!