一応毎日日記

一応毎日書きます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

諦念

どーも、さとかです。 シャニマスのCD売ってない!!!! 怒るよ!!! シーズのCanvas欲しいのに!!! 普通に買います。 定価。 では!!!!

うめうめ

どーも、さとかです。 ラッキーピエロに行きました。 In 函館。 うまいね。 マックとはダンチですわ。 バーキン派の私も思わずベタ褒め。 もっと色々なメニュー制覇してみたいわね。 では!!!!

入ってないやん!

どーも、さとかです。 稲荷ずしを作りました。 おいし~~~~~ だっるいけどね。 油あげは安いけども。 それをおあげにするのがだるすぎ。 油抜きってなに????? 手何回ギトギトになったか。 最悪よ。 食品用のビニール手袋付けた方がいいよ。 絶対。 …

どらーま

どーも、さとかです。 今日のドラマおもろいなぁ!!! クドカンのやつ。 てかさ。 監督クドカンで主演阿部サダヲってことは実質グループ魂じゃん。 ええやん。 毎回ミュージカルやるのかね。 ええやん。 昭和と令和どっちが正しいかとかやるとピリつくし。 …

あちぃんだ。

どーも、さとかです。 映画「キングスマン」おを観ました。 正確にはまだスタッフロールの最中ですけども。 おもれい。 そんであっちぃ。 みてほし。 全人類に。 終わり方ええね。 惚れるわ。 今日から紳士になります。 では!!!!!!!!!

むっず。

どーも、さとかです。 ジュリ買いました。 かわいいし。 しこいし。 せくちーなので。 でもむずすぎる。 初期キャラって簡単なんやなと。 そう実感させられましたわ。 そんな日。 では!!!!!!!!

すてき

どーも、さとかです。 ステーキを食べたいよ~~~~ そんな欲求。 持ってみてもいいじゃないか。 人間だもの。 と、いうわけで。 サニーロードというお店に行きたいのでございます。 なんかステーキ美味いらしいからね。 ほんで調べてみてもいけそうな感じ…

雪。

どーも、さとかです。 なんか今日あったけ!!! 暖冬ってやつ??? まあ過ごしやすいならなんでもええわ。 雪降ってくれよな頼むよ。 では!!!!

御守り!!

どーも、さとかです。 御守りを買いました。 貰ったりもしました。 お正月のやつですわね。 いやはや。 御守りつけるのはいいんだけどさ。 鈴いらんね、まじで。 うるさい。 鈴無しのオプションとかないんかね。 くれ。 または鈴割る器具とか欲しい。 100均…

アプデ

どーも、さとかです。 IOSにアプデきました。 そんで。 apple musicに「フェードアウト」ってぇ機能が来たらしいじゃあねえの。 おうおう。 意外といいね。 気持ちの問題くらいの誤差機能だけれども。 ないよかましかもしれん。 そんくらい。 では!!!!!…

欲望

どーも、さとかです。 デドバにアプデが来ましたね。 正確にはまだPTB。 ヒルビリーが強化はいったみたい.... あと貞子。 気になる〜〜〜 ちょっとモチベ復活しちゃったカモ...!? デモちゃんとか欲しいしな〜〜〜 悩む。 では!!!!!!!!!

びえびえん

どーも、さとかです。 ずっと求めていた......... それの影を.... そう、ビエネッタ。 最近やっと見つけた.... まじでずっと探しててぇ.... ぜんぜんなくてぇ... 良かった。 味は普通。 では!!!!!!!

めぃりお

どーも、さとかです。 マリオの映画を観ました。 おもれ~~~~~~~~ すごいわね。 しっかりと期待したものが出てくるのがすごい。 当たり前じゃねぇから!!!!!!! ドンキーコングの登場シーンの曲と、レインボーロードの最後がまじで興奮しすぎて…

板金

どーも、さとかです。 バーキンの初売りを買いたいよ〜〜〜〜 ワッパーのJr.二つで600円だと。 ははっ。 バーキン本気出しちゃったねぇ.... バーガー界の最終兵器(リーサルウェポン)。 「さ、魅せますか.....」 むほほ〜〜〜〜〜 Jr.のサイズも確認したいし…

まにょ

どーも、さとかです。 今日!!!!真乃が!!!!!!生配信してた!!!!!!!! かわい〜〜〜〜〜 最高や。 配信画面と配信してる真乃を見てるP目線との二つの視点があるのがええね。 きもすぎて(褒め言葉)。 っぱ真乃はかわいいや。 まじでスーパーセ…

第三!!

どーも、さとかです。 第三階層に辿り着きました。 青い海みてーなとこ。 ケルヌンノスを倒してね..... なんか道中の雑魚が強すぎてボスに辿り着くまでにメンバーがむきむきになっちゃう..... ボスに全然苦戦しないんすよね。 どうすればええねん。 何レベが…

すごすぎる

どーも、さとかです。 かげじつのアニメを見ました。 わざわざ視聴済みの一期から。 真面目ね。 おもろいくはあった。 でも最終回の最後えぐいわね。 なにあれ。 まじで理解ができない。 映画やるらしいからみちゃうかも。 あの終わり方されたらね。 ずるい…

CD

どーも、さとかです。 最近CDを買いました。 それこそブックオフとか。 ゲオとか。 中古のやつとか、レンタルしたお古のやつとか。 くっそぼろいけどくっそ安い(ことがあったりする)。 欲しかったやつとかそこそこ欲しかったやつとか買えたんで満足。 最高…

キノンノ

どーも、さとかです。 キノの旅を読んでいます。 おもろいすぎる。 まじで久しぶりに本を読みました。 サクッと読めるのがベネ。 無限巻いけるわ。 では!!!!

ポプーラ

どーも、さとかです。 ポプラに行きました。 どっかの地方発のコンビニ。 弁当がうめーんだ。 炊き立ての米入れてくれるんだよな、すばら。 ちゃんとおかずもうまいし。 値段も普通にコンビニ弁当。 神です。 店員の負担がえぐいけどね。 なんか白湯とか飲む…

課題

どーも、さとかです。 もはや月一くらいのぺースで訪れるアレ。 そう。 課題を徹夜でこなす日。 今日がそれ。 まさか先日カフェイン飲料を買っていたのがこのためだったとはね...... 驚きの伏線回収ですわ。 以上。 今回は実働時間60%を目指したい。 では!…

コンボ

どーも、さとかです。 キャミィのコンボを練習する夫です。 むず。 動きは別にむずかしくないけどもさ。 それがとっさに出るかって話よ。 実践でさ。 むりすぎ。 でもつよい。 ほんで結局一番むずいのコマンド。 おもろ。 では!!!!!

モーター

どーも、さとかです。 世界樹のHDリマスター版を買いました。 steamで。 キャラメイクに時間をかけてます。 名前とかこだわりたいけんね~~~~ 三竜たおせっかね。 では!!!!!!!!!!!!!!

sauna←あってる????

どーも、さとかです。 サウナに行きました!!!! さてさて今回はいったい何日ぶりなのでしょうか。 satoka-uni.hatenablog.com 127日前~~~~~~ 前すぎ。 4か月。 もっと頻繁に髪切れ。 それでも花の大学生か??? そんでこのころカツドンチャンネル…

化粧水

どーも、さとかです。 化粧水たっけ。 黄金くらい高い。 しかもなんか詰め替えの方が高い。 どうなってんの? 貨幣価値が崩壊してるよ。 それすなわち社会文明の崩壊。 終焉です。 では!!!!!!!!!!!!

ビリビリ

どーも、さとかです。 ビリビリ動画を見たりしています。 YouTubeで消された動画とかを見るために使ってるサイトではあるのですがね。 結構めちゃくちゃ。 そもそも僕が見てるものがあんまよくないものではあるのですが.... それ以上にライブとか映画とかが…

どーも、さとかです。 格ゲーをやっております。 すっげー久しぶりにちょい触りしておりますわな。 むっっっっっず。 これは流行らんわ....(小声) コンボ一つとってもシビアすぎて萎える。 スマブラみたいになんとなくでやってたらいい感じのコンボになって…

売却売却ゥ!

どーも、さとかです。 ブックオフに行きました。 楽しいね!!!!! 目的はCDを買うこと。 でもよぉ.... シャニマスのCDがねーの!!!!!! まじで。 なんかsidemとミリマスは結構あったけども。 泣いちゃいそうだよ。 これはシャニのCDが売れすぎてるっ…

年始!!!

どーも、さとかです! みなさん!年始1発目ですよ!年始1発目!(事務員感) 1発目(本日四つ目) まあそんなことは気にせんで下さい(セルフ気遣い) 今年は珍しく24時間以上起きていました。 まあやることがあったのでそれでですわね。 ここ2、3年と違って友人と…

まつねん

どーも、さとかです。 これは31日の分です。 そんくらい当日に書けってハナシですけどね。 まあ許してや。 FGOの特番風呂で見ててそれどころやなかったんや!!!! そゆこと。 ヤマトタケルねぇ..... 鬼頭明里さんと小原好美さんを足して2で割ったような声…