一応毎日日記

一応毎日書きます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

作成

どーも、さとかです。 今日はローストビーフ作ったんですね〜〜〜〜〜 時間はかかるけれど簡単な方ではあったと思います。 実働時間は少ないみたいな。 ソース出来合いでマッシュポテト無しとか。 そんなんでもっとはやくなると思います。 あと多分ロースト…

問題点

どーも、さとかです。 今日もブロールの話。 いやーーーー アトラクサミラー勝てないね〜〜〜 まじで。 本当にさ。 どうすりゃええのん。 では!!!!!

はやいって!!!

どーも、さとかです。 次の弾の情報来るの早くね???? 実装も普通にはやいし。 どうなってんや。 わくわくを持続させてくれ。 では!!!!

ミラー(仮)

どーも、さとかです。 ブロールをたのしんでいます。 統率者はアトラクサでやっているんですがね。 基本勝てる。 でもよ..... 統率者がアトラクサの相手だとマジで負ける。 なんかみんなコントロールよりのデッキなんですよね。 おらのはそんなコントロール…

びーふ

どーも、さとかです。 ローストビーフを作りたくてよ。 そんなことを考えている。 牛モモ肉かなんか買ったんでね。 つくりますよ。 やったりますわ。 ぜってー簡単だから。 みてろ では!!!!!!!!!

T.S

どーも、さとかです。 今日は東京駅にいきました。 いいよね。 あの見た目すきなんす。 まあそんな理由でいったわけではなく。 アイスを買いに行くためですね。 新幹線のやつ。 きになっていたので。 そんだけ。 では!!!!!!!!!!!!!

いいよね〜〜〜〜

どーも、さとかです。 アトラクサを引きました。 8000円のやつ!!!!!! アリーナなんですけどね。 引いたとはいえ、一枚。 一枚じゃあなにができるというわけでもない。 普通のデッキなら........ じゃあこんなときどうするか。 そうだね、スタンダード…

白単

どーも、さとかです。 白単デッキを少し改良しました。 マナカーブを意識して低いマナ帯を増やしました。 まあ言っても除去とドロソとクリーチャーとな感じなんですが。 いやはや、徴兵士官強すぎないか???? 1/2/1でマナフラ受けにも使えるし。 強すぎん…

やりすぎ

どーも、さとかです。 やりすぎを使ったガチャデッキを作ろうとしました。 が、失敗..... やりすぎにレアのWC割けねえよ。 ピン刺しじゃ引けないし。 普通に使うと弱いし。 泣く。 では!!!

ぱぅわー

どーも、さとかです。 緑単デッキが楽しい。 横に並べてニッサ出して奥義即ぶっぱで勝ちですからね。 きもち。 横並べ合戦でにらみ合いが続いたあとの快感よな。 まじで最高よ。 終わりの見えない横並びに終止符を打てるのはいいよね。 ラスゴとか白たそみた…

選択

どーも、さとかです。 ちまちまゴールドを集めています。 そしてね。 パックを買うか。 リミテッド行くか。 どちらか。 いまこそ。 選択の時。 では!!!!

ズギュンズギュン

どーも、さとかです。 けんけつ〜〜〜〜〜〜〜 行きましょう、みんなで。 行きまくろう。 週2で。 やっぱ気分良いですよね。 役に立ってる感。 といいますか。 そんな感じ。 定期的に行くといいよ。 多分ね。 では!!!!!!

複数マン

どーも、さとかです。 昨日作った白単デッキを少し改造しました。 具体的には色を増やしました。 白一色だったのを黒を混ぜて赤にタッチしました。 ↑なんかカードゲーマーって感じで気持ちいですね。 うけますわ。 黒入れて除去できるようにして赤にタッチし…

やるね

どーも、さとかです。 エリシュ・ノーンを軸にしたデッキを作りました。 強いね〜〜〜〜 いやはや。 強いとは思っていたけどやっぱり強いわ。 出ただけで中型くらいのクリーチャー止まっちゃうし。 相棒とかつよ〜〜〜〜〜〜くなるし。 あと放浪者(皇じゃな…

おかわり

どーも、さとかです。 強いカードを見つけました。 黒の奴。 アドバイザー的な種族のさ。 増殖したら2点ドレインするの。 強いよね。 ディミーア毒性に入れてます。 強いよね。 毒だけじゃなくライフレースでの勝ち筋もググっと現実的になりますからね。 最…

再犯

どーも、さとかです。 これは昨日のでしょうか???? はい、そうですよ^^ 自問自答も終わらせたところでね。 グリッサ強いよねってハナシ。 先制攻撃&速攻の強さなめてました。 強いわ。 アタック後の効果も強いし。 同じ色のPWで疑似的な警戒状態にしても…

グリさん

どーも、さとかです。 グリッササンスレイヤー使いてーの。 なんか強いらしいジャン? まあわかる。 頭ではね。 接死と先制攻撃もっててディフェンスしたくないし、プレイヤーにダメージ与えたときに選べる効果付き。 そんで3コストという軽さ。 噛み合って…

盲点

どーも、さとかです。 鎌首狙い。 強いよね。 (ほぼ)万能除去カード。 まあまず2ターン目に飛んでくるよね。 うざいやつ。 でもね。 あれアーティファクトには効かないのよ。 つよいね。 ファイレクシアはファクト多いからね。 最高かい。 つかえ。 では!!…

またかい

どーも、さとかです。 赤単のデッキを作っています。 キャントリいっぺーのやつ。 強いよ。 強いけどさ。 また赤かい。 安いのよね。 では!!!!

革命

どーも、さとかです。 ニンテンドーダイレクト見ましたか??? いいよね。 大ニュースですわ。 ピクミン4の発表!!!! ファンタジーライフの新作!!!!! そして.... 世界樹の迷宮のリメイク!!!!!! 最高かいって。 生きててよかったなぁ..... い…

破産

どーも、さとかです。 新弾の実装日でしたね。 昨日の予想の通りでした。 最高。 ええ、ええ。 しっかり1時からやりましたとも!!!!! おもろいわ。 有りゴールド全部で買えるだけパック買ってよ。 そんで剥きまくってよ。 最高よ。 ほんで。 本題。 プレ…

剥き剥きの剥き

どーも、さとかです。 (多分)明日の1時とかからアリーナに実装されますね。 新弾がよ。 楽しみ~~~~~~~~~~~ まじでパック剥きまくるぞ~~~~~ 楽しみやんね。 そんでさ。 一日が早いわ。 なんもしてないからだね♡ ふぅ。 では!!!!!!!!…

プレっち

どーも、さとかです。 ファイレクシア-完全なる統一-のプレリリースに参加しました。 いや~~~~~~ すまん、おもろすぎ。 あんなにおもろいことがあっても良いのだろうか。 まじで。 紙は神ってはっきりわかんだね。 毒性と増殖のテーマも面白いですし。…

うーんな

どーも、さとかです。 青単デッキを色々改良したりしてます。 むずかしいけどね。 ドロソとか土地とか。 フェイズ・イン強いよね。 では!!!!!!!!!!!!

強カ

どーも、さとかです。 まじでもうすぐ新パックの実装。 楽しみ。 ほんでよ。 新しい環境でも強いカードは強いのね。 銀行破りとか。 うける。 では!!!!!!!!!!!!!

どーも、さとかです。 今日からプレリリースですね。 行かなかったんですけどね。 昼過ぎまで寝てたので。 明日ぐらいに行きます。 または日曜。 人いっぱいのはずなので。 では!!!!!

おちゃめんち

どーも、さとかです。 これは昨日の分やね。 なぜなら昨日は忙しかったからです。 しょうがないよね。 懐かしい友達に会っていたのだから..... そういう日もあるということです。 とっても楽しかったってことが言いたかっただけです。 やっぴ〜〜〜〜〜〜〜 …

ランリセ

どーも、さとかです。 ランリセですね。 月初めなので。 いや~~~~~~~ 報酬ウメッ ほんでもうちょいで新弾のリリースですしおすし。 楽しみですわな。 んふふ。 でぇがくも終わったしな。 たのし。 人生。 では!!!!!!!!!!!