一応毎日日記

一応毎日書きます。

複数マン

どーも、さとかです。

 

昨日作った白単デッキを少し改造しました。

 

具体的には色を増やしました。

 

白一色だったのを黒を混ぜて赤にタッチしました。

 

↑なんかカードゲーマーって感じで気持ちいですね。

 

うけますわ。

 

黒入れて除去できるようにして赤にタッチしたことで怒りの大天使のキッカーをMAXに使えるようにしました。

 

いいよね。

 

あんま強くないけどね。

 

机上の空論的な感じで。

 

あと黒とか白黒のPWも持ってるやつ持ってるだけ詰め込みました。

 

楽し。

 

PWいっぱい並ばせるの楽しいんす。

 

フレンズデッキとか使ってみたいんすよね。

 

どうしてもデッキのスピード落ちちゃうんすけどね。

 

そうするとディミーア毒殺とか青緑毒殺には勝てないんですよね。

 

打ち消しとかないので。

 

気が狂う。

 

 

では!!!!!!!!!!!!!