一応毎日日記

一応毎日書きます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アンデッド強ない???

どーも、さとかです。アンデッド強いので使って下さい。(本編終了)本当に強いです。みなさんに俺が信じるアンデッドを信じてもらいたいので、アンデッドの良いところと悪いところを書き連ねていきたいと思います。良いところその一剣がデカくてかっこいい!…

第五が一番楽しい時期

どーも、さとかです。第五人格やってますか????今が一番やるべき時期。なぜなら約ネバコラボ中だから。やれ!!!!!!!!!!まじで!!!!!!!!頼むわでは!!!!!!!!!!!

創造主になりたし

どーも、さとかです。創造主になりたいんですよね。まあそんなに仰々しいものじゃなくて、要するに何か作りたいよねってだけです。あ、料理ですよ。スパゲッティ作りたいな。パスタ?スパゲッティ?どっち???よくわかりません。でもまあそういうものなの…

圧倒的矛盾

どーも、さとかです。飯行きてーーーーーー卒業する前に友達と飯行きてーーーーーーでも花粉やだーーーーーーどうしようーーーーーーーーあと家のやわらかティッシュも足りねーーーーーーーーーーー買わねばーーーーーーーーーーーーわやべーわーーーーーー…

バトラっち

どーも、さとかです。最近バトラが配信を再開したのでめっちゃ嬉しいです。最高。なんならTwichなのもそこそこ嬉しい。小窓再生最高!!!!あと今更だけど、4区チェックおめでとう。感動したよ。ここ二、三日は区間練習ばっかしてたけど、明日からは120枚通…

ふあつく

どーも、さとかです。花粉がうぜーので外に出たくありません。免許を取ろうと思ってたのにまじでくそおい!!!!!!どうしてくれんだ!!!!!!!!!!滅してくれまじ時間ねーのであとおま◯系でおしまい。おま◯けこの変換なに???????では!!!…

くしゃみをしても一人

どーも、さとかです。花粉の季節ですね。なんか急にきましたよね。ニュースで「明日花粉やばいぞ!!!」みたいなことを言い出したらもうほんとに急に。ぐわっと。縮地か?????まじでよ。やべーよ。ほんとによ。目痒いし、くしゃみでるし、鼻水えぐいし…

続きだよゥッッ

どーも、さとかです。昨日の続きを書きます。二つ目、オルゼっちうーーーーーむ。まあ第八弾のSRではないわな。なんか器用貧乏な感じがしますよね。すっげー弱いわけじゃないけどすっげー強いわけでもない。ネタにできない最悪のラインの性能って感じです。…

新弾だよゥッッ

どーも、さとかです。新弾ですね。実装は二日前なんですけどね。新弾が実装されるにあたって「ゴッド」という新要素が追加されたわけなんですが、ちょっとこいつの効果誤解してました。ゴッドリンクって「対応するゴッドが揃ってたらゴッドリンクするかどう…

新しいオナホ買った!!!!!!

どーも、さとかです。新しいオナホを買いました。タマプレミアムの、「憧れの先輩の天才的な杭打ちピストン騎乗位」を買いました!!!!!!!名前長すぎ。最近のラノベのタイトルかよって。でかい!!!!!!重い!!!!!!!すごい!!!!!!!すご…

マイクラ楽し

どーも、さとかです。マイクラって楽しいですね。久しぶりにやっていますが、やっぱり楽しいです。マイクラって釣りゲーだと思うんですよね。釣りしてれば勝ちなんですよね。釣りをしていれば食料(魚)が釣れますし、エンチャ本や、エンチャントが付いた道具…

おすすめのストレス発散法

どーも、さとかです。ストレス、発散できてますか????現代社会に生きている人ならばストレスが溜まるのはしょうがありません。ですが、ストレスを溜めっぱなしにするのは良くない。とても良く無いのです。ストレスは定期的に発散しないと身体に毒なので…

マイクラ

どーも、さとかです。今日はめちゃ久しぶりにマイクラをやりました。たのしーね。マイクラ。いーわ。最高。何が楽しいってキリがないところが最高。何やっても良いんだもん。幸い時間はたっぷりあるのでやり込みたいと思います。ちなみに今は釣りをして資源…

きめっちー

どーも、さとかです。突然ですが、これを見てくだしい。やばない?????アニメ→映画→アニメでストーリー繋げてる作品なんて鬼滅が初めてでしょまじで。ええんか???こんな横暴がまかり通るんか?????映画見てないキッズ泣くぞ。まじで......じかん…

おおおんおおおんおおおんおん

どーも、さとかです。 バレンタインですね。 かっけーーーー 失礼しました。これはヴァレンタインでしたね。かっけーね。 バレンタインねーーーー。 名前は知っていますよ。 色々なソシャゲでもお世話になっております。 ・・・・・・・・・・・・ そうだよ…

うげげーーーー!!!!!

どーも、さとかです。 地震やばいですね!!! 怖すぎ!!!! 東京マグニチュードいくつぐらいなんでしょうかね。 4ぐらいでしょうか。 揺れすぎ!!!!!!!!! 長すぎ!!!!!!!!! 怖すぎ!!!!!!!!! の三拍子が揃ってましたね。 やばば…

塩サーモンを作る日

どーも、さとかです。 今日も一日暇だったので、近くのスーパーにちょっとしたお買い物に行きました。 まあ主な買い物は土日用のでっけ~~~~~~~~~ジュースなんですけどね。 先週気分の赴くままに買って結局半分しか消費できなかったあのでっけ~~~…

ぬきたし!!!!!!

どーも、さとかです。先日Amazonで購入したぬきたしが届きました。うれし!!!!!かっこいーーーー!!!!!!早速やってみたんですが、これどうするんですかね。体験版の部分って他の人はやってるんですかね。それともスキップしてるんですかね。僕はや…

ぬきたし購入記念日

どーも、さとかです。Amazonでぬきたしを購入しました。お急ぎ便にしたので明日二月十一日に届きます。・・・・・・・でもその二月十一日は建国記念日で祝日でした.......テンテレレテンテンテンテンテンテンテンテンテンテンテンテーテレッテッテッテッテテーテーテレッテッテテードゥルルルンやばいですね!!!まあ…

「かくしごと」観終わりました!!!

どーも、さとかです。「かくしごと」観終わりました。おもれーわ。やっぱり。久米田康治作品は面白いですね。↑なんかこう言っとけばちょっと「通」っぽいですよね。あるあるとか時事ネタとかを盛り込んでいるのが久米田康治作品の特徴だと思っているんですけ…

楽しー

どーも、さとかです。楽しいね!!!受験の終わった休みの日すみません。一句詠んでしまいました。楽しいんですよね。今。時間が有り余っているので見たかったアニメとかめっちゃ見てます。ひもてはうすも見ちゃったしーじょしらくも今見てるしーさよなら絶…

おめでてー!!!

どーも、さとかです。おめでてーーー!!!何がおめでてーとは書きませんが、とにかくおめでてーことがあったので、「肉のハナマサ」ででっけ〜〜〜肉を買いました。やばない???約3キロですって、奥さん!!!!赤ちゃんと一緒の重さですよ。やばいですよ…

憧れのキズパワーパッド

どーも、さとかです。皆さんは「キズパワーパッド」って、使ったことありますか?僕はありません。悲しいね。僕のちっちゃい頃からあって、CMとかでいっぱい見てたんで、めっちゃ使ってみたかったんですけど、親が買ってくれなかったんですよね。やっぱ普通…

ヘッドセット

どーも、さとかです。ヘッドセット欲しーーーねーーー何がいいんでしょうか。わからぬ。というか、そもそも良いヘッドセットを買ったとてPS4でそれを実感できるんでしょうか?う〜〜〜〜〜〜〜〜んわからんなぁ.......決して安い買い物じゃないしね。じっく…

今日も今日とて辛辛魚

どーも、さとかです。今日も昼ごはんに辛辛魚のカップ麺タイプを食べました。美味い!!!!!!!!ねー美味いよ。やっぱりね。でもめっちゃ辛かったです。辛くて辛い。辛辛(からつら)。お湯入れた後の写真も撮ろうと思ったんですけど、めちゃめちゃ忘れて…

今年初の辛辛魚!!!

どーも、さとかです。タイトル通り、今日は今年初の辛辛魚を食べた話です。辛辛魚は今年二種類出ていて、毎年恒例のカップ麺タイプと、新登場のレンチンで食えるタイプ(これ正式名称というか通称みたいなのってなんなんですかね?チルドタイプだっけ?誰かお…

辛辛魚!!!

どーも、さとかです。今年も辛辛魚の季節ですね。ということで、ローソンで辛辛魚を買いました。カップ麺タイプと、レンチンで食えるタイプの二種類!!!レンチンタイプは今年初登場ぽいですね。嬉し。いや今年も食べれるんですね。嬉しいです。美味しいで…

愚痴を書かせてくれ

どーも、さとかです。愚痴らせてくれ。僕今高校三年生なんですよ。受験生なワケ。なんでこの一、二週間の間色々な大学に向かってテストを受けていたんですよね。んで、テストって何教科も受けるので基本的に昼を跨ぐんですよ。昼食は大体の大学が持参だった…