一応毎日日記

一応毎日書きます。

憧れのキズパワーパッド

どーも、さとかです。


皆さんは「キズパワーパッド」って、使ったことありますか?

僕はありません。悲しいね。


僕のちっちゃい頃からあって、CMとかでいっぱい見てたんで、めっちゃ使ってみたかったんですけど、親が買ってくれなかったんですよね。

やっぱ普通の絆創膏と比べて高いんですかね。たしかに高そう。8倍くらいの値段しそうではある。


たっか!!!!!!!

今軽く調べてみたんですけど、指用のちっちゃいサイズで約7、8倍でした。まさか予想が当たるとは思ってませんでした。

これはたけーーーね。

買ってくれないわけだわ。納得。


とりあえず僕の将来の目標は、

「迷わずキズパワーパッドを買える大人になる」に決定しました。



では!!!!!!