一応毎日日記

一応毎日書きます。

おめでてー!!!

どーも、さとかです。


おめでてーーー!!!


何がおめでてーとは書きませんが、とにかくおめでてーことがあったので、「肉のハナマサ」ででっけ〜〜〜肉を買いました。

f:id:satoka_uni:20210207232242j:plain

やばない???

約3キロですって、奥さん!!!!

赤ちゃんと一緒の重さですよ。

やばいですよね。本当に。


こいつをリュックに入れた状態で電車に乗る乗っていた時僕は確かに父親でした。

重すぎて肩がめちゃ痛くなったので一瞬で後悔しました。

今思えばあれが産後鬱というものだったのかもしれませんね。


いやでも安いですね。100グラム99円でした。安安の安(やすやすのやす)。


そんで今日の晩御飯として家族みんなで食べました。

f:id:satoka_uni:20210207233440j:plain

f:id:satoka_uni:20210207233416j:plain

うまうま。


みんなで食べたんですけど消費できたのは半分程でした。

それでも肉の代金だけで約1500円ですからね。肉すげぇわ......

1500円って都会のラーメン屋だったら二杯分でしょ。


い〜〜〜や、

コスパコスコスコスコスパーティ!!!

f:id:satoka_uni:20210207233909j:plain


今日買ったのは豚の肩ロース肉だったんですけど、もし次でっけ〜〜〜肉を買う予定があったらその時は牛の肩ロース肉を買いたいですね。豚は食うのがだるすぎる。

生焼けが怖いからめっちゃ焼かなくちゃいけないからどうしても肉が硬くなるし、焼くのに時間がかかってうざい。厚めの肉は食う前に一回ナイフで中見ないと怖いし。


やっぱ牛肉が最強。



では!!!!!!!!!!!