一応毎日日記

一応毎日書きます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まずいのよ

どーも、さとかです。 チェルシーがすきです。 なんともいえん味ね。 まあバタースコッチは似た味のやつあるけども。 ヨーグルト味とかさ。 美味いよね。 そんな最高っちなチェルシーの中に不味いやつがいる..... それはコーヒースカッチ。 スカッチて。 な…

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

どーも、さとかです。 ドラフトる日。 あのさぁ...... 土地くんさぁ..... なんで前半来ないくせに後半めっちゃ来るのかな???? ねーねー どうしてよ。 最近新しい絵違いの土地買ってないからかしら。 怒っているのかしら。 機嫌を直しておくんなまし。 俺…

楽しみ方

どーも、さとかです。 三日目。 これで負債分がちゃらですわ。 てことで。 ドラゴンボールのアニメを見始めました。 いわゆるドラゴンボールを見たかったので改(Z)から見始めてみました。 面白い!!!!!!! DBDBDとかDB芸人の動画とかドラゴンボールの他…

希望?

どーも、さとかです。 はい! これは二個目のやつ。 もうすぐGWだわね。 とても良いことなのだわ。 一応今んとこ牛すじの煮込み作りたいわけなんだけども。 豚骨ラーメンも作ってみようかねとも思ってます。 正確にはエセ二郎系ですが。 おっくんが動画でや…

前代未聞説

どーも、さとかです。 おいおいおい。 おいおいおいってよ。 三日分溜まってんゾ。 やります。 最初のやつ。 天津飯を食べました。 餃子の王将のやつ。 うんまいね。 三つの味の餡を食べましたが結局甘酢餡が一番美味しい気がしますね。 オムライスみたいで…

はふはふ

どーも、さとかです。 ゴールデンウィークが来る~~~~~~~~~~~ なんか急に実感しました。 おらわくわくすっぞ!!!!!!!!!!! まじで楽しみ。 今日も業スーで牛すじ買っちゃったもんね~~~~~~~~ 料理作るゾ~~~~ では!!!!!!…

せちがらいね

どーも、さとかです。 ブウって大変ね。 パーティー相手じゃまず吸収できない。 パーティーじゃなくてもできんわな。 初凸が上手くいって初めて勝負になるとこあるよね。 まあ最近ブウしか使ってねんだけどね。 ぐるぐるガム強すぎんだわ。 すきぴ。 無理し…

ハーゲンくんさぁ

どーも、さとかです。 ハーゲンダッツの新製品たべました。 チョコの膜?みたいの張ってるやつ。 ストロベリーのやつね。 まずいわ。 ぜんぶ。 チョコもストロベリーも。 美味いバニラあんだからそれ一本で勝負せい。 では!!!!!!!!!!!!!

楽しいねぇw

どーも、さとかです。 純粋ブウ強いね〜〜〜〜 多分初めてそこまで行ったわ✊ 大体悪ブウに行った段階で壊滅してたり体内戦で全滅させちゃえるからね。 いや〜〜〜〜 初手狩りが上手くいったのと善ブウ以降に民間人三人も食えたのはラッキーマンすぎたね。 た…

くずれ

どーも、さとかです。 最近生活リズムが崩れています。 朝までカラオケとかするから....... その後馬鹿食いして一食飛ばすから....... ばかたれ。 隈できてるって!!!!!!!!!! まじで!!!!!!!! では!!!!!!

きづき

どーも、さとかです。 今日もプレミアムドラフトをひとつまみ。 そして気づいたことがひとつ。 運ゲーすぎ~~~~~~~~~~~~~ まじでさ。 萎えるわ。 では!!

きたーん

どーも、さとかです。 きのうの。 MOMが実装されました!!!!!!!! 嬉しい!!!!!!! 楽しい!!!!!!! そんでプレミアムドラフト!!!!!!!! 最高。 では!!!!!!!!

くるーね

どーも、さとかです。 きますよ。 機械兵団が。 楽しみね。 準備します。 では!!!!!

全知

どーも、さとかです。 その頭脳を以て現世の総てを知る男。 完全体というべきか。 そうです。 プレミアムドラフトで6勝したんですね~~~~~ うれし~~~~~~ 神です。 どうも神です。 始めまして。 モーセぶりですね、人類さん。 崇めるといいよ。 で…

わかんないよ!!!!!!

どーも、さとかです。 クイックドラフトをやりました。 クイックドラフトはええやな。 欲しいカードがめちゃとれるし。 カード選択がすぐ終わる。 ありがたいね。 AI相手のピックだから強いカードもたくさん取れてよ。 ちょうど組みたいデッキに会う色の強い…

すっぺ

どーも、さとかです。 今日は餃子の王将の天津飯を食べました。 うめーなー。 でも甘酢餡だったのですっぺかった..... あと塩味餡と京風餡があるのでそっちも食べたいですね。 大阪王将のほうがサイズがちっちゃかったですけどね。 楽しみ。 では!!!!!…

おとぅん

どーも、さとかです。 昨日(おととい)の分を忘れておりましたね。 つーことで。 最近天津飯にハマって?います。 さっそく大阪王将に行って天津飯食べました。 おいしんだ。 大阪王将の天津飯はでけぇんだ。 あと餡がうまい。 なんだろあの味。 しょっぱい味…

レバニラが好き

どーも、さとかです。 レバニラが好きです。 レバニラ炒め。 中華行ったらエビのあまからいやつと悩むくらいには好きです。 なんかいい感じじゃん。 なので今度家で作ってみようかと思いまして。 レシピ見る限りそんな複雑そうでもないしいけそうなんですけ…

ほうふ

どーも、さとかです。 昨日の分やってねーんすね。 完全にわすれたん。 あーね。 最近まじ自転車買って大学まで行こうかななんて思ってたりしてたんですがね。 昨日みたいに雨降られるとマジでたるいからやっぱやめよってなりました。 ・・・ 成りました....…

かふーん

どーも、さとかです。 花粉やべ〜〜〜〜〜 でぇがくが始まったからよ。 外に出るようになったからよ。 花粉がひでンだわ。 鼻水止まらん。 目も痒い。 くそがよ。 シーズン過ぎたら待ってろよ..... 今年こそ舌下なんちゃら療法やったるからな..... では!!…

しゅん

どーも、さとかです。 機械兵団の進行(March Of Machine)始まりまっせ..... なあ。 14日からプレリリースでっしゃろ... 行くで。 もちろんな。 楽しみな〜〜〜〜 では!!!!

めっちゃ....

どーも、さとかです。 やむやむ。 病むねぇ..... なんかさ。 自分が人として最底辺なんじゃないかってなってさ。 最悪の気分のなるわな。 かなしいというかむなしいというか。 人と比べる必要あんのかって言う人もいるけどさ。 人としてっていうか生物として…

アボカド

どーも、さとかです。 アボカドって難しくない????? なんか話によると熟しすぎのがあったり全く熟してないやつがあったりするらしいじゃんね。 そんなのの見分けすかんて。 食べ分けもつかんけどな。 なはは。 多分食べなれてないからだと思うんす。 経…

たけのこくんさぁ

どーも、さとかです。 たけのこを買ってあく抜きをしました。 美味いよね、たけのこ。 でもなんか何の料理に使えばいいかわからんよね。 炊き込みご飯ぐらい????? あとリゾットくらい。 たぶん。 煮物とか作んないし。 困ったね。 コマタナ。 では!!…

おあ~~~~~~~~~~~~~~

どーも、さとかです。 履修登録をせねば。 まじで。 進級できなくなってまう。 ま、それは、間に合わなければの話だけどね。 なんとかやりますわ。 ははっ では!!!!!!!!!!!

到達

どーも、さとかです。 最近一回作ったことのある料理をブラッシュアップしていくのにハマっています。 ということで。 ラザニアシートの茹でずに使えるやつしか回りになかったんす。 そんで今日やっと見つけてきたんだわな。 茹でるやつ。 味とか触感の違い…

おもろいね

どーも、さとかです。 やっぱよ。 超TM戦が一番楽しいよな。 状況次第では撤退を視野に入れないで戦うこともあることとかさ。 残り数%の攻防がまじで脳汁って感じで好きです。 誰もチェンパ無くてサタンパンチしたりエネフィ貼ってトコトコ近づいてくのとか…

不勝

どーも、さとかです。 レイダーで勝てんのよ。 まじで。 初動ガバはもう様式美としてさ。 サバイバー狩れないんすわ。 どうすればええんや。 そのストレスをサバイバーでレイダーにぶつける。 負の連鎖よな。 悲しいね。 では!!!!!!!!!!!!

ちょうどええわ

どーも、さとかです。 なんか料理のアニメ見てます。 ネットスーパーのやつ。 スライムがかわええな。 まじで。 では!!!!、

なげいん

どーも、さとかです。 転スラを観ました。 一気見。 ねとふりで。 おもろいわぁ.... 48話もあったがね。 私にかかれば3日でしまいですわ。 ははは。 暇人なので。 ところで。 関係なさそうで関係ある話ですけども。 シャニマス声優がアニメ出てるとわくわく…