一応毎日日記

一応毎日書きます。

常に50点を取るという行為の凄さ

どーも、さとかです。

皆さんは、50点の物挙げてって言われて思いつくものはありますか???

僕はあります。

かの有名なあれです。

f:id:satoka_uni:20210125231039j:plain

ちなみに中華飯店万々歳ではないです。50点だけどもね。50点違いというか、50点仲間というか。


かの有名なあれってなんだ......?



まさか.......



チョコボール!!!!!!!!!!!

f:id:satoka_uni:20210125231144j:plain

そうです。チョコボールです。


チョコボールって昔からあって、値段とかサイズ感もちょうどいいのでちょいちょい親に買ってもらってたりしてたんですけど、(ちっちゃい頃の話!!!!)チョコボールを食べる度に、「たいして美味しくないわな」って思ってました。

まずくはないけど、おいしくもない。なんなら中のピーナッツが歯に詰まったりしてちょっとうざい。

そんな所が50点たる所以なんでしょうね。


ついこの前もなんか家にあったので食べてみたんですがやっぱり50点くらい。


ここまでくると逆にすごいですよね。

時が経って僕の味覚にも多少の変化が起こっているはずなのに50点のまんまって。すごいね。ゴイゴイスー。

あのそもそもチョコとナッツの組み合わせが好きじゃないのが影響してるのはあるとおもいます。なんで一緒にするんだろうね?


別々に食えばうまいのに。ひどいや。

なぁ?



では!!!!!!!!!!!!!!