一応毎日日記

一応毎日書きます。

でゅえでゅえのでゅえま

どーも、さとかです。

今日は前回時間がなくて書けなかったことを書きます。要するに手抜きです。

新パックが出たんですけど、六パック目(六種類目)ともなると、さすがに知ってるカードが実装され始めたなーーと思ったんですよ。
まあ、今までも、知ってるカードはあったんですけど、結構一部のカード、VRとかSRとかくらいだったので、今回は低いレア度のカードにも知ってるカードがあってちょっとふふってなりました。
それを紹介していきたいと思います。

f:id:satoka_uni:20201017003206p:plain

デュエマやってる人なら大体知ってる!!!めちゃつよロマンドラゴン!

多分今も殿堂ですよね。

f:id:satoka_uni:20201017003259p:plain

なんか知ってる。なんで知ってるのかは知らない。多分昔買ったパックに入ってたんだと思います。E2とかかな???じゃなきゃRevかRevFの時。

f:id:satoka_uni:20201017003517p:plain 

こいつも有名、ハンデスと言ったら、こいつとゴースト・タッチの二強みたいなとこあるよね。少なくとも僕はそう思います。

今でも再録されたり新カードが作られたりしてます。ツインパクトカードにもなってましたね。

f:id:satoka_uni:20201017003740p:plain

なんか最近の評価の低いパックに封入されてましたよね。そんで値段調べた思い出。

こいつに関してはそれぐらいしか書くことないです。ごめんね。

f:id:satoka_uni:20201017003856p:plain

こいつも殿堂ですよね。なんでなんだろ、こいつ単体で強かったんですかね?GRみたいに横並べするとか、そうじゃなきゃなんかのループとかに巻き込まれた形ですよね。

かわいそ。

f:id:satoka_uni:20201017004025p:plain

こいつもなんで知ってるのか知らないカード。殿堂なのかな?でもそんな強くないしな、でもG・ゼロは化けるしな.....

なんで知ってんだろ。

f:id:satoka_uni:20201017004153p:plain

こいつは紙ので持ってる!!!

確かE2のやつ!!!あんま強くないよね!!!!!

f:id:satoka_uni:20201017004239p:plain

これは昔友達の家でぼろぼろのやつを見つけたことがあるんですよね。ウルトラマンのパロディなのと、絵が怖いのと、紙がボロボロだったので、すごい印象に残ってました。

懐かし!!!!!!!!


なんだかとてものすたるじっくになりました。いいね!



では!!!!!!