一応毎日日記

一応毎日書きます。

でゅえでゅえま

どーも、さとかです。


実装されましたね。新拡張パック「超獣の転生」パックの種類もこれで六種類目ですね、今回のパックの1番の目玉ってなんなんでしょうか、やはり第一弾のリメイクなんでしょうか、多分そうだと思うんですが、もしそうだとしたら、ひっそりと同じパックに封入されているメタモーフが可哀想ですね。

別にメタモーフは次のパックでもよかったのではないのでしょうか、今のパックの目玉も第一弾のリメイクだけでよかったのではないでしょうか、やっぱりそれだけだと、内容としては薄いんでしょうかね?少し物足りないというか、僕はちょっとメタモーフの強いカードとかを知らないのでわからないですけど、メタモーフのカードで切り札ってなんか思いつかないですよね。パッとしなさそう(偏見)

それと同じように第一弾のリメイクだけでも少し物足りなかったんでしょうね。いいですね、足りないもの同士、半人前同士が組んで一人前になる。ジャンプみたいですね。


〜前置き終わり〜


ということで新しいパック引きました。

パック実装された記念にもらえるチケット10枚と、貯めていたゴールド1500で合計二十連しました。ので、そのスクショを貼りますね。本編薄すぎィ!!!

f:id:satoka_uni:20201016235226p:plain

f:id:satoka_uni:20201016235314p:plain

運良く二回目の十連でインビンシブル・オーラが4枚当たりました。運がいい。

なので光単天門デッキ組みました。

精霊王アルファディオスも二枚当たりましたしね。最高!!!!


今日が終わるのでこの辺で切ります。本編よりも、前置きの方が長く、真面目でしたね!!!



では!!!!!!!!!