一応毎日日記

一応毎日書きます。

たまにはね

どーも、さとかです。


たまにはさ、いつもならしないようなことをしてみようや....「あえて」さ....

ということで、いつもはしないことをしようってことよ!!!!!(復習)

いつもしないことをするってことは、日常を打ち破るってことなんですよね。平凡への些細な反逆です。

みなさんは、日々を毎日同じ様に過ごしていませんか???それをあえて少し変えてみるんです。少しですよ、ほんの少し、劇的に変え過ぎるとそれはそれで日常生活に支障がでてしまうので。

例えば、学生なら登下校、社会人なら通勤のルートや時間帯、交通手段を変えてみたり、いつも行く店でいつもとは違うメニュー、いつもは気にも留めないようなメニューを頼んでみたり、

それだけでいいんです。それだけでいつもとは違う発見があってとても楽しいですよ!!


ちなみに僕は今日自転車に乗りながらめちゃめちゃ雨に濡れました。あえてですよ、あえて。



では!!!!!!!!!!!!