一応毎日日記

一応毎日書きます。

深いッ!!!

どーも、さとかです。

 

MTGAむずないか?????????????????

 

最近結構勝てなくなってきました。

 

かなち

 

悲しすぎてかなちーですね。

f:id:satoka_uni:20210424235122j:plain

こいつはしげちー

 

やっぱカラー・チャレンジでもらったデッキじゃ勝てないんですかね?

 

ちょっと改造してるんですけどね。

 

奥が深いわぁ.....

 

ということでよくわからないまま自分でデッキを作ってみました。

f:id:satoka_uni:20210424235508p:plain

初めて自分で作ったデッキ

 

「白黒天使」です!!!!

 

さっき作ったばっかでなんですけど、多分弱いです。多分ね。

 

なんか良さそうなカードを適当に入れていったので、キーカードが何とかほとんど考えてないんですよ。

 

なのできっと雑魚。悲しいことにね。

 

まあ明日ちょっと使ってみて様子見ですね。

 

MTGA楽し。

 

 

では!!!!!!!!!!!!!!