一応毎日日記

一応毎日書きます。

パナソニック「ナノイーX」のcmが孕む危険性

どーも、さとかです。


ちょっと前からやっているcmなんですけど、パナソニックの「ナノイーX」という製品のcmを知っていますか?


https://youtu.be/w241enJgPBc


これなんですが、このcmが危険なんですよね。


このお父さんキモくないですか?

いやこの俳優さんが気持ち悪いというわけではなくてですね、この役というか、この人が行なっている行為がとても気持ち悪い。


そもそも親に自分の部屋に入られるのってめちゃいやじゃないですか、同性の父親ですらちょっと嫌なのに娘ですよ。異性である父親が自分の部屋に勝手に入ってきたらガチギレするでしょ。

下手したら包丁で滅多刺しですよ。年頃の娘って怖いんだから。(適当)


まあこのcmでは演出上娘が父親に感謝して終わるんですが、実際はこんなことないんですよ。

実際には起こり得ないことをcmで流してしまっている。これは非常に良くない。

何故ならこれを真似する父親が出てきてしまうから!


このcmを見て、「おっワイも娘に好かれたいから勝手に部屋入ってエアコンつけたろ!ミ(°)(°)」なんて思っている父親!!!


やめとけやめとけ

f:id:satoka_uni:20210124233453j:plain


娘との関係が冷え込むこと間違いなしなのでやめましょう。ほんとに。よくないよ。

アニメ見すぎた中学生のオタクくんみたくなっちゃうよ。



では!!!!!!!!!!