一応毎日日記

一応毎日書きます。

say you

どーも、さとかです。

 

最近、世間の声優推しが激しくないか???

 

と、思うわけですよ。

 

特にテレビ番組やらCMですね。

 

確かに今までもテレビ番組や、CMで声優が起用されていることはちょくちょくありました。

 

ですが、それらのほとんどは、テレビ番組内、CM内で大きく名言されていないものが多かったんですよね。

 

しかし最近のテレビ番組やCMでは「アニメ~~~の〇〇役の××さんです!!!」みたいな感じでがっつり紹介されていることが多い!!!

 

日本のテレビは声優が多すぎる!!!

f:id:satoka_uni:20210410231952j:plain

多すぎる!!!

 

いや別に声優は嫌いではないですし、むしろ好きな方です。

 

ですが、あんまり大々的に「この人が声優で~~~~す」って言われるとなんか興がそがれるんですよね。

 

わかる

 

では!!!