一応毎日日記

一応毎日書きます。

ちょっとズレてるかな...

どーも、さとかです。


思春期の話をします........

ちょっと前はよく父親あるあるみたいので、娘に疎がられるってのがありますよね。「お父さん臭い」とか、「臭いから一緒に服洗わないで」とか、そんなやつです。まあそんなことがあったっていう愚痴を吐いてトホホってなってるのが、ちょっと前までの父親だったと思うんです。

ですが、最近その流れに「待った!」がかかってるんです。

ちょっと知識のある奴が、「いやそれは反抗期とかでは無くて〜近親での交配を防ぐために生物に備わってるブレーキみたいなもので〜だから生物としては正常なんですよね〜むしろいい年して父親と一緒に風呂入ったりしてる娘の方が異常なんですよね〜(オタク特有の早口)」とかしたり顔で垂れ流してるんですよね。


は????????????????

いやわかるよ、生物としてのブレーキなのはわかってる、でもさ、それにしたって言い方が酷くない?????日本語にはもうちょい丁寧な言葉ってのがあるんだからそっち使ったらどうですか^^??????

って思うんですよね。


正論ぶつければいいってもんじゃないだろ!!!!!!!!!おい!!!!!

結論:オタクは喋んな^^



では!!!!!!!!!!!!!