一応毎日日記

一応毎日書きます。

届いた!!!!

どーも、さとかです。


届きましたよ、マジックアイズの福袋が!!!!!

f:id:satoka_uni:20210112233709j:plain

外観です。

なんかこの後この袋をバックに中身の写真を撮ったんですけど、光の関係が袋の色が全然違って見えるんですよね。不思議!

f:id:satoka_uni:20210112233837j:plain

中身その一です。

位置的に見えなくなってますが、舌が外に出てます。

多分、「真実の口ぺろりん」です。

f:id:satoka_uni:20210112234035j:plain

中身その二です。

これは見た目通り舌が中に入ってます。

きっと、「真実の口」です。

f:id:satoka_uni:20210112234255j:plain

中身その三とその四です。

制服のカップホールとマジックアイズのローション(ハードタイプ)です。

ローションの方はマジで使いづらいです。容器が固くてローション出しにくいのに、ハードタイプなので余計出にくくて、マジで最悪でした。最悪同士のベストマッチ。

f:id:satoka_uni:20210112234600j:plain

中身その五です。

この福袋のメインのオナホだと思われます。だって容器が全然違うもんね。オナホとしての「格」が全然違う。

おそらく、「すじまん くぱぁ ろりんこ処女宮〜premium hard」です。

この名前改めて書くとやばいな。すげえ変態みたい。マジックアイズさんは反省してください。

あと写真撮ってないですけど、ちっちぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜縞パンが入ってました。しょーもなすぎて写真撮るの忘れてたのすら忘れてました。


一個目と二個目がどっちも2000〜2500円くらいで、五個目が3000〜3500円くらい、三個目と四個目、あとちっちぇ〜〜〜〜縞パンはちょっと値段わからないので、安めに500円としても、合計の値段が7500〜9000円位なのでめちゃ得ですね。型落ち品とはいえ、大体四倍くらいの価値のものが入っていることになりますね。ごいこいすー。


当たり前ですが、中身はランダムなので、「とりあえず、色々なジャンルのオナホが欲しい!!!」って人にはおすすめだと思います。

それぞれの使い心地はまた明日。



では!!!!!!!!!!!!!!!